fc2ブログ

カウンセリングルームM.heart

カウンセラーのhealing diaryです。
Top Page › Archive - 2012年01月
2012-01-31 (Tue)

玄品ふぐ 浦和の関

災害後の心ケア関連ブログ 心に不安や異変を感じる方ご覧になってみて下さい。 自立支援医療 埼玉県HP 心のお病気で通院されている方、ご覧下さい。 のこされた動物たち 名古屋 福島に取り残された動物達の写真展です。                    記事の拡散をお願いします。 昨日は、ルームはお休みで氷川神社も大宮まで足をのばし お参りをしました。池には氷も張っていて、寒かったです。 その後、お買い物を...
NoTitle * by tomotan
最初の写真がかわいくて食べられない~~でも下の写真はおいしそう~!!
九州にいたのでふぐは良く食べました。 おいしいんですよね。から揚げ290円!!!ええええ???マックより安いんじゃ(笑) おなかすいた。。{食べたばっかり}

わ~♪ * by きみどりめがね
いいですね~☆
美味しい時期ですね~♪私も行きたいです!
ばっちりのコースですね(^o^)

tomotanさんへ * by masumi
tomotanさん こんにちは。

ふぐさん、以外に可愛い顔していますよね(^^)。

>おいしいんですよね。から揚げ290円!!!

丁度、ふぐの日で安かったですしスゴく美味しかった!
お値段の割に満喫しましたよ~。
この、ポン酢は絶品!ホント美味しいです(*^^)v。

きみどりさんへ * by masumi
きみどりさん こんにちは。

>美味しい時期ですね~♪私も行きたいです!

ホント、美味しかったです。
最近寒くて寒さが応えていましたが、すっかり元気になりました(*^^)v。

NoTitle * by Espero Lumo
こんにちは。
長女がまだ幼い頃、家族でふぐやさんに行った時のこと・・・。
水槽のふぐを「食べられちゃうんだよ」とパパが言ったものだから、泣き出しちゃってね~(^^;

結局 その日は別のもの食べに行きました。
懐かしい思い出です。

今では泳いでるお魚見ても「あ、おいしそう」なんて言ってますけどね(^^)

リーズナブルですてきなお店ですネ!

Espero Lumoさんへ * by masumi
Espero Lumoさん こんにちは。

>水槽のふぐを「食べられちゃうんだよ」とパパが言ったものだから、
>泣き出しちゃってね~(^^;

可愛らしいですね~(^^)。
私も水槽のふぐさんは、食べ終わってから写してきました~。

>リーズナブルですてきなお店ですネ!

ホント!お安いでしょう。
高級料理店だったらいくら取られるのかな~?。
このお値段だったら、たまには良いですよね~♪。