カウンセリングルームM.heart

カウンセラーのhealing diaryです。

Archive [2017年08月03日 ] 記事一覧

ヘッドスパ

自立支援医療制度:心身のお病気の医療費の自己負担額を軽減する公費です。 昨日今日と涼しくて過ごしやすいですね(^^)今日はルームはお休みで、美容室に行ってヘッドスパコースをしてきました~(*^_^*)最近ホットフラッシュもあって、頭汗を凄くかきます。今は髪の毛がショートなので毛先から、したたり落ちることもあって海でも入ったのですかと言うくらい、髪の毛が塩分でゴワゴワしてしまいます。意外に夏の頭皮は汚れています...

Menu

カウンセリングルーム

data4.gif

プロフィール

masumi

Author:masumi
埼玉県さいたま市で認知行動療法やリラクセーションを主に成人女性専門のカウンセリングをしている心理カウンセラーの尾崎真澄です。
ティータイムに思ったことや、健康メンタルケアのアドバイスなどを書いていきますのでよろしくお願いいたします。

お願い
ブログ内の記事に関しましては、許可なくコピー・転載などは、禁じさせて頂いておりますので、宜しくお願い致します。

FC2カウンター

Web page translation

Riverdance

リバーダンス感動的なフィナーレです。

Riverdance

フィナーレの後の全員紹介です。

Rocio&Jason

リバーダンスでお馴染のフラメンコダンサーのRocioのフラメンコです。 タップダンサーのJasonとのダンスもあります。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

「カウンセラーのhealing diary」でランキングに登録しました。1クリックが励みになります。応援よろしくお願いします。

最新記事

QRコード

QR