カウンセリングルームM.heart

カウンセラーのhealing diaryです。

Entries

ホッとしました・・・。

災害後の心ケア関連ブログ 心に不安や異変を感じる方ご覧になってみて下さい。
自立支援医療 埼玉県HP 心のお病気で通院されている方、ご覧下さい。

昨日、お薬を変えて頂いて初めてゆっくり寝れました。
今日は、あまり咳も出ないでカウンセリングをしています。
一昨日まで、こんなに咳がでたまま今年が終わるのかと思うと
クライエント様に申し訳ないと思っていましたが、ホッとしました

ノロウイルスによる感染性胃腸炎で、宮崎の病院で入院患者
さん6人が死亡とありました。
感染が拡大しているようですが、皆さん気をつけて下さいね

クリスマス寒波で、気温はぐっと下がってきています。
関東はホワイトクリスマスとはいかないようですが、寒いです

フィギュアスケート全日本大会が北の大地札幌で行われています。
男子フリーはSP首位の羽生結弦選手が、SP2位の高橋大輔選手を
おさえ初優勝をしました。
高橋大輔選手のフリーは素晴らしかったです。良い試合でしたね

今夜は、女子のフリーが行われますが、1位は鈴木明子選手で2位に
浅田真央選手が続いています。
個人的には、真央ちゃんを応援してしまいますが、今季の鈴木選手は
充実して安定しています。
北の大地札幌で、熱い女の戦いですね。みんな頑張って下さ~い



いつも1ポチありがとうございます。    
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンセリングルーム

data4.gif

プロフィール

masumi

Author:masumi
埼玉県さいたま市で認知行動療法やリラクセーションを主に成人女性専門のカウンセリングをしている心理カウンセラーの尾崎真澄です。
ティータイムに思ったことや、健康メンタルケアのアドバイスなどを書いていきますのでよろしくお願いいたします。

お願い
ブログ内の記事に関しましては、許可なくコピー・転載などは、禁じさせて頂いておりますので、宜しくお願い致します。

FC2カウンター

Web page translation

Riverdance

リバーダンス感動的なフィナーレです。

Riverdance

フィナーレの後の全員紹介です。

Rocio&Jason

リバーダンスでお馴染のフラメンコダンサーのRocioのフラメンコです。 タップダンサーのJasonとのダンスもあります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

「カウンセラーのhealing diary」でランキングに登録しました。1クリックが励みになります。応援よろしくお願いします。

最新記事

QRコード

QR