カウンセリングルームM.heart

カウンセラーのhealing diaryです。

Entries

今日も調子が良くないです。

災害後の心ケア関連ブログ 心に不安や異変を感じる方ご覧になってみて下さい。
自立支援医療 埼玉県HP 心のお病気で通院されている方、ご覧下さい。

今日もブログの調子が悪いです。

コメントの送信をしても「このページは表示できません」と
エラー表示が出て、再度送りますとまた同じ・・・。
そして、コメントはいくつも表示される結果に・・・。

他の方のブログにお邪魔しようとしましても「このページは・・・」が
でまして、一度ページに戻るをしませんと訪問出来ないんですよね。

ランキングの更新も上手く行きませんし・・・。


みなさんは正常ですか~

私だけでしょうか。
他の作業は問題ないのでパソコンの原因ではないと思います・・・。

今日はもう諦めます。

災害後の心ケア関連ブログ 心に不安や異変を感じる方ご覧になってみて下さい。
自立支援医療 埼玉県HP 心のお病気で通院されている方、ご覧下さい。


17時追記
コメント、訪問は「このページは表示できません」などのエラーは
なくなりましたが、最新記事の更新が出来ないのはそのままです。





いつも1ポチありがとうございます。  
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

同じです、コメントも出来なかったし、、。
ちょっと良くなったので更新しましたけど、このコメントもできるかな??
  • posted by tomotan 
  • URL 
  • 2013.01/08 12:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

>コメントの送信をしても「このページは表示できません」と
エラー表示が出て、再度送りますとまた同じ・・・。


同じです~
せっかく長々とコメントを書いたのに、エラー表示で届かず・・・うううッ

送信する前に一度文章をコピーしておかないと・・ですね
消えると凹む!!

でも、他の方もそうなのですね

fc2のシステムじたいに問題があるんでしょうかね・・・
  • posted by ラーダ・ドゥーナ 
  • URL 
  • 2013.01/08 13:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは!

同じです~。
一度必ずエラーになり、もう一度トライでやっと・・って感じです。

どうしちゃったんでしょうね。

  • posted by Espero Lumo 
  • URL 
  • 2013.01/08 13:43分 
  • [Edit]

tomotanさんへ 

tomotanさん こんにちは。

>同じです、コメントも出来なかったし、、。

同じなんですね~。
私は昨日からなので、いち早く反応しているようですが
復旧を待つしかないですね・・・。
  • posted by masumi 
  • URL 
  • 2013.01/08 16:50分 
  • [Edit]

ラーダさんへ 

ラーダさん こんにちは。

>同じです~
>せっかく長々とコメントを書いたのに、エラー表示で届かず・・・うううッ

ホントです・・・。
今はスムーズに行っていますが・・・。
コピーしながら送信しています(ハア~)。
なぜ不具合があったのかお知らせしてほしいですよね~。
  • posted by masumi 
  • URL 
  • 2013.01/08 16:52分 
  • [Edit]

Esperoさんへ 

Esperoさん こんにちは。

今は、Esperoさんまでスムーズにコメント送信できています。
治ったのかしら・・・。

でも、ランキングにはブログが更新されていないんですよね~。
私だけではない事に少し安心しましたけど・・・。
  • posted by masumi 
  • URL 
  • 2013.01/08 16:55分 
  • [Edit]

不適切なコメントなどなど 

こんばんは。
エラー、多いですね。
不適切なコメントと云々とか時間を空けて云々とかでますが、後で調べるとしっかり投稿されていたり、、、不可解な現象が起きていますね。
体調が悪いのではないので安心しました!
  • posted by yokoblueplanet 
  • URL 
  • 2013.01/08 17:51分 
  • [Edit]

Yokoさんへ 

Yokoさん こんばんは。

題名から体調を心配して下さいましたか。すいません<(_ _)>。

>エラー、多いですね。
>不適切なコメントと云々とか時間を空けて云々とかでますが、後で調べるとしっかり投稿されていたり、、、不可解な現象が起きていますね。

私だけがおかしいのかと心配しました。
テンプレ変えたばかりだったので、何かおかしなことしたのかなと
(思い当らないのですが)???でした。

今、確認してみたらランキングもやっと更新されました。
ログインアウトをしたりテンプレ戻して見たり色々やってみたので
何が良かったかは分かりません・・・。
  • posted by masumi 
  • URL 
  • 2013.01/08 19:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンセリングルーム

data4.gif

プロフィール

masumi

Author:masumi
埼玉県さいたま市で認知行動療法やリラクセーションを主に成人女性専門のカウンセリングをしている心理カウンセラーの尾崎真澄です。
ティータイムに思ったことや、健康メンタルケアのアドバイスなどを書いていきますのでよろしくお願いいたします。

お願い
ブログ内の記事に関しましては、許可なくコピー・転載などは、禁じさせて頂いておりますので、宜しくお願い致します。

FC2カウンター

Web page translation

Riverdance

リバーダンス感動的なフィナーレです。

Riverdance

フィナーレの後の全員紹介です。

Rocio&Jason

リバーダンスでお馴染のフラメンコダンサーのRocioのフラメンコです。 タップダンサーのJasonとのダンスもあります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

「カウンセラーのhealing diary」でランキングに登録しました。1クリックが励みになります。応援よろしくお願いします。

最新記事

QRコード

QR