カウンセリングルームM.heart

カウンセラーのhealing diaryです。

Entries

四大陸選手権・・・真央ちゃんおめでとう!

災害後の心ケア関連ブログ 心に不安や異変を感じる方ご覧になってみて下さい。
自立支援医療 埼玉県HP 心のお病気で通院されている方、ご覧下さい。
東日本大震災2年チャリティーコンサート他のお知らせ3/20まで。


昨夜、四大陸選手権は女子フリーを行い、浅田真央選手が
今季世界最高の合計205.45点で3季ぶり、3回目の優勝を
達成しました

トリプルアクセルは、果敢に挑戦し両足着氷でしたが、3回転
3回転も華麗に決めて良かったです。
今回の新しい衣装は、より白鳥をイメージした羽根のついたもので
したが、以前のコーチのタラソワさんからのプレゼントだそうです。
ただ、衣装の一部がリンクに落ちると1点減点されるそうですから
たくさん羽がついていましたから、落ちないように特別加工して
あると言っていましたが、以前高橋大輔選手が羽が落ちて減点に
なってしまいましたから、心配しました

鈴木明子選手が合計190.08点で2位、村上佳菜子選手が合計
181.03点で3位に入り、日本女子が表彰台独占でした
世界選手権が楽しみですね~


38.jpg
みんな、おめでとう~
39.jpg
新しい衣装、美しい白鳥の様で素敵です
(写真はお借りいたしました)

朝、記事をupしたつもりが出来ていませんでした。~



いつも1ポチありがとうございます。    

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.02/11 20:14分 
  • [Edit]

素敵ですね! 

こんにちは。
3人ともとても美しいですね。
真央ちゃん、元気な笑顔になってそれが一番ですね!
  • posted by yokoblueplanet 
  • URL 
  • 2013.02/12 13:37分 
  • [Edit]

匿名希望さんへ 

匿名希望さん こんにちは。

カウンセリングを受けてみてはいかがですか?
お話ししただけで、何か気付く事もありますよ。
  • posted by masumi 
  • URL 
  • 2013.02/12 16:25分 
  • [Edit]

Yokoさんへ 

Yokoさん こんにちは。

>3人ともとても美しいですね。
>真央ちゃん、元気な笑顔になってそれが一番ですね!

はい。もう、親のような気持ちで、贔屓全開で見てしまいます。
トリプルアクセルは、本当に技術も評価されると思うのです。

フィギュアの選手は、身体の成長が微妙に影響し、選手生命も短い
過酷なスポーツで、選手達は大変だと思いますが、是非真央ちゃんには
バンクーバーのリベンジを果たしてもらいたいです。

本当に久しぶりに、真央ちゃんらしい笑顔を見ましたね。
鈴木・村上両選手にも、たくさんの拍手を送りたいです。
  • posted by masumi 
  • URL 
  • 2013.02/12 16:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンセリングルーム

data4.gif

プロフィール

masumi

Author:masumi
埼玉県さいたま市で認知行動療法やリラクセーションを主に成人女性専門のカウンセリングをしている心理カウンセラーの尾崎真澄です。
ティータイムに思ったことや、健康メンタルケアのアドバイスなどを書いていきますのでよろしくお願いいたします。

お願い
ブログ内の記事に関しましては、許可なくコピー・転載などは、禁じさせて頂いておりますので、宜しくお願い致します。

FC2カウンター

Web page translation

Riverdance

リバーダンス感動的なフィナーレです。

Riverdance

フィナーレの後の全員紹介です。

Rocio&Jason

リバーダンスでお馴染のフラメンコダンサーのRocioのフラメンコです。 タップダンサーのJasonとのダンスもあります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

「カウンセラーのhealing diary」でランキングに登録しました。1クリックが励みになります。応援よろしくお願いします。

最新記事

QRコード

QR