カウンセリングルームM.heart

カウンセラーのhealing diaryです。

Entries

テッド見ましたよ~

災害後の心ケア関連ブログ 心に不安や異変を感じる方ご覧になってみて下さい。
自立支援医療 埼玉県HP 心のお病気で通院されている方、ご覧下さい。
東日本大震災2年チャリティーコンサート他のお知らせ3/20まで。

先日の夜に、久しぶりに映画を見てきましたよ~。
可愛いぬいぐるみのテディベアが動き出すというテッドです。

-映画ストーリーより- R-15 指定‎‎
1985年のボストン郊外。ジョン・ベネット少年はテディベアの
テッドを可愛がり、命が宿るように祈るとそれが叶うのであった。
以後、2人は親友となり、2012年になってもジョンとテッドは一緒に
暮らしていた。

かつて「生きているぬいぐるみ」として一世を風靡したテッドも
今や落ちぶれ、酒と女とマリファナ漬けの日々を送っていた。
35歳になったジョンはレンタカー屋の従業員になり、支店長昇進の
話が出るも仕事に身が入らず。休日にはテッドと共にマリファナを
回し子供の頃のように『フラッシュ・ゴードン』のビデオを見てダラ
ダラと過ごし、雷が鳴るといまだにテッドが一緒じゃないと眠れない。
同棲しているロリーとは交際4年になるのにいまだに結婚する決意も
できない。


見た目はかわいいテディベアのテッドの中身は下品な元セレブの
チョイ悪エロ親父です。
可愛く純粋な少年は、優柔不断なダメ男と成長しましたが、子供
時代の誓いどおり、ずっと一緒に27年間の仲良しです。

ぬいぐるみのテディベアが声も中身もエロ親父ですが、動きが
ぬいぐるみなので、なぜか憎めない。
下ネタ満載の下品さも、ぬいぐるみだから許せるのか、チョット
ジ~ンとくるところもありです。

まあ、なかみはアメリカンおバカコメディのお約束どおりです。
可愛いクマさんですが、お子様向きでは無いのが納得。
このエッチなギャグに女性は笑えるかな?というシーンもあり
ますが、男性は大ウケしていましたよ。

映画館にテッドのぬいぐるみがありましたが、ぬいぐるみは
可愛いエロ親父ではありませ~ん(写真撮り忘れました)。


 
ただのぬいぐるみが、喋り出したら眉毛が太く・・・。






いつも1ポチありがとうございます。    
スポンサーサイト

*Comment

テッド 

こんにちは~!
「テッド」 下品だけど、憎めませんよね(^-^)
私は、時間帯が合わず日本語吹き替え版を観ました・・・
本当は字幕が良かったんだけど。masumiさんは字幕でしたか?

テッドは日本では流行らないと思っていたらしいですが
大ヒットですね (((o(*゚▽゚*)o)))
  • posted by 光 
  • URL 
  • 2013.02/18 14:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

私もこちらで見ましたよ~!もうDVDでした。 すっごくおもしろかったです。 アメリカならではのジョークも多かったのですが、映画評論家の町山さん(おもしろい)が字幕監修して日本でも分かるようにしたそうです。 相当言葉悪かったですよ。 日本で??意外なヒットですね!?
  • posted by tomotan 
  • URL 
  • 2013.02/18 15:25分 
  • [Edit]

光さんへ 

光さん こんにちは。

光さんも見たんですよね~(^^)。

>「テッド」 下品だけど、憎めませんよね(^-^)
>本当は字幕が良かったんだけど。masumiさんは字幕でしたか?

はい。ホント下品(笑)
私は、字幕で見ましたよ~更にリアル(@_@;)。

>テッドは日本では流行らないと思っていたらしいですが
>大ヒットですね (((o(*゚▽゚*)o)))

そうですね~。ぬいぐるみだからでしょうね~。
  • posted by masumi 
  • URL 
  • 2013.02/19 09:44分 
  • [Edit]

tomotanさんへ 

tomotanさん こんにちは。

>私もこちらで見ましたよ~!もうDVDでした。すっごくおもしろかったです。

>相当言葉悪かったですよ。 日本で??意外なヒットですね!?

もう、DVDですか~早いですね~(^^)。
そうですよね、字幕にするの大変だと思いました。
日本語字幕にするとインパクトあり過ぎになっちゃいますものね。
上手く表現されたと思います。
しかし、エロ親父のテディベアはエロ可愛いとでも言うのでしょうかね(^^ゞ。
笑い飛ばすには面白かったです(^^)。
  • posted by masumi 
  • URL 
  • 2013.02/19 09:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンセリングルーム

data4.gif

プロフィール

masumi

Author:masumi
埼玉県さいたま市で認知行動療法やリラクセーションを主に成人女性専門のカウンセリングをしている心理カウンセラーの尾崎真澄です。
ティータイムに思ったことや、健康メンタルケアのアドバイスなどを書いていきますのでよろしくお願いいたします。

お願い
ブログ内の記事に関しましては、許可なくコピー・転載などは、禁じさせて頂いておりますので、宜しくお願い致します。

FC2カウンター

Web page translation

Riverdance

リバーダンス感動的なフィナーレです。

Riverdance

フィナーレの後の全員紹介です。

Rocio&Jason

リバーダンスでお馴染のフラメンコダンサーのRocioのフラメンコです。 タップダンサーのJasonとのダンスもあります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

「カウンセラーのhealing diary」でランキングに登録しました。1クリックが励みになります。応援よろしくお願いします。

最新記事

QRコード

QR