カウンセリングルームM.heart

カウンセラーのhealing diaryです。

Entries

休日の楽しみ

災害後の心ケア関連ブログ 心に不安や異変を感じる方ご覧になってみて下さい。
自立支援医療 埼玉県HP 心のお病気で通院されている方、ご覧下さい。

昨日は、ルームはお休みで美容室にいってカラーや
ヘッドスパ、炭酸泉などをしてきました~~~
カラーの後、炭酸泉をするとホント、カラーの匂いもなく
トリートメントがしっかり入るって感じです

その後は、伊勢丹に行ってお買い物~。
ハーブティーを買ったり、春物のお洋服を散策して催事場
では「北海道物産展」が開催されていましたから、ウキウキと
見てきました

当然、買うはお弁当。
あちこち見比べて、ウニとカニの二色弁当にしました

お弁当
今回は釧路のお弁当屋さんにしましたよ~。¥1360なり
タラバガニにボタンエビと豪華版は¥2800とお値段も素晴らしかったです。

お弁当2
ウニが甘くて、カニ最高です。添えてある茎ワカメが磯の香りを
演出しますね~。楽しい休日でした





いつも1ポチありがとうございます。         
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

masumiさまこんばんは!
長い間、チャリティーコンサートの案内をTOPに書いて下さってありがとうございました。
お陰様で、大勢のお客様が来て下さったんですよー(^^)
会場は京都駅近くで、何度か下見や打ち合わせに行く度に京都駅の伊勢丹に寄って・・・
私も駅弁を買うのが好きなんです(^^)
今日のお昼はこれにしようーーーって!

伊勢丹は、朝予約しておくと帰りの電車の時間に間に合うように 京都の老舗料理屋さんがお弁当を用意しておいてくれるのです(^^)

いいでしょ!

釧路の味・・・おいしそうですねー。
masumiさんのふるさとの味がするのかな。
  • posted by Espero Lumo 
  • URL 
  • 2013.03/22 19:08分 
  • [Edit]

Esperoさんへ 

Esperoさん こんにちは。

>長い間、チャリティーコンサートの案内をTOPに書いて下さってありがとうございました。
>お陰様で、大勢のお客様が来て下さったんですよー(^^)

とんでもない。なんのお手伝いもできませんが、たくさんの方が来て下さって
また、あらためて興味を持って頂いて良かったですね(^^)。

埼玉支部長命名ありがとうございます。
今後さらにご支援で来ますように、謹んでお受けいたします<(_ _)>。

>伊勢丹は、朝予約しておくと帰りの電車の時間に間に合うように 京都の老舗料理屋さんがお弁当を用意しておいてくれるのです(^^)

まあ、それは親切ですね~「ほんま、おおきに」ですわねぇ~~~(*^^)。

>釧路の味・・・おいしそうですねー。
>masumiさんのふるさとの味がするのかな。

はい。懐かしかったですが、蟹はホント地元で食べる蟹がお安くて美味しくて
こちらでは味わえないです。

お弁当は美味しかったですよ~(*^_^*)。
  • posted by masumi 
  • URL 
  • 2013.03/23 09:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンセリングルーム

data4.gif

プロフィール

masumi

Author:masumi
埼玉県さいたま市で認知行動療法やリラクセーションを主に成人女性専門のカウンセリングをしている心理カウンセラーの尾崎真澄です。
ティータイムに思ったことや、健康メンタルケアのアドバイスなどを書いていきますのでよろしくお願いいたします。

お願い
ブログ内の記事に関しましては、許可なくコピー・転載などは、禁じさせて頂いておりますので、宜しくお願い致します。

FC2カウンター

Web page translation

Riverdance

リバーダンス感動的なフィナーレです。

Riverdance

フィナーレの後の全員紹介です。

Rocio&Jason

リバーダンスでお馴染のフラメンコダンサーのRocioのフラメンコです。 タップダンサーのJasonとのダンスもあります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

「カウンセラーのhealing diary」でランキングに登録しました。1クリックが励みになります。応援よろしくお願いします。

最新記事

QRコード

QR