カウンセリングルームM.heart

カウンセラーのhealing diaryです。

Entries

神宮花火大会 2013

災害後の心ケア関連ブログ-心に不安や異変を感じる方ご覧になってみて下さい。
自立支援医療 埼玉県心のお病気で通院されている方、ご覧下さい。

ルームは昨日より夏休みです。
まず、今年は少し遅めの神宮花火大会に行ってきました。
夕方からの風は大分涼しくなって、良い風も吹いていて
花火日和でした

ハナビ6
毎回神宮球場のほうで見ています。

ハナビ5
風が適度に吹いているので、きれいに見えます

ハナビ4
大きな花火は上げりませんが、まとめてあげておきく見える感じですね

はなび3
色が付いていないと、シャッターチャンスが難しい・・・。

ハナビ2
約1時間の打ち上げはあっという間です

ハナビ
アンコールは音楽とともにバンバンうち上がります

恒例のゲストは、神宮球場は北野里沙さん・中川翔子さん・中村あゆみさん
PUFFYで総合司会は松村邦洋さんでした。

あゆみさん、パワフルだった~~~
お歳を言っては何ですが、47歳ですよね~。
声もよく出るし、汗かきながらホント盛り上げてくれましたね。
「翼の折れたエンジェル」は盛り上がった~~~

メインのPUFFYについては、良く知らないのです。
PUFFYのファンの方、ごめんなさい
私的には、あゆみさんのノリで、花火に突入のほうが気分が盛り上がったなぁ~。


もうすぐ夏も終わり・・・。かな

今年も、焼きそばのUFOと雨具のお土産をいただき、帰路につきました。






いつも1ポチありがとうございます。  
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

ご無沙汰しております(=^ω^)

先日、友達とその子供たちと花火を見ていたら、
友達の娘が「この花火が終わったら私の夏ももうすぐ終わり」とコジャレたことを言っていました(^^ゞ
  • posted by うるちん 
  • URL 
  • 2013.08/19 21:32分 
  • [Edit]

うるちんさんへ 

うるちんさん こんにちは。

>ご無沙汰しております(=^ω^)

ご無沙汰です。ブログの再会楽しみにしていますよ(^^)
お子さんって、時に大人以上の感性で言葉を発しますね。

この猛暑、早く終わってほしいですが、終わってしまうのもさみしくなるのは
人間の勝手な感情でしょうか・・・。
  • posted by masumi 
  • URL 
  • 2013.08/21 13:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンセリングルーム

data4.gif

プロフィール

masumi

Author:masumi
埼玉県さいたま市で認知行動療法やリラクセーションを主に成人女性専門のカウンセリングをしている心理カウンセラーの尾崎真澄です。
ティータイムに思ったことや、健康メンタルケアのアドバイスなどを書いていきますのでよろしくお願いいたします。

お願い
ブログ内の記事に関しましては、許可なくコピー・転載などは、禁じさせて頂いておりますので、宜しくお願い致します。

FC2カウンター

Web page translation

Riverdance

リバーダンス感動的なフィナーレです。

Riverdance

フィナーレの後の全員紹介です。

Rocio&Jason

リバーダンスでお馴染のフラメンコダンサーのRocioのフラメンコです。 タップダンサーのJasonとのダンスもあります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

「カウンセラーのhealing diary」でランキングに登録しました。1クリックが励みになります。応援よろしくお願いします。

最新記事

QRコード

QR