カウンセリングルームM.heart

カウンセラーのhealing diaryです。

Entries

Merry Christmas 2013

災害後の心ケア関連ブログ-心に不安や異変を感じる方ご覧になってみて下さい。
自立支援医療 埼玉県心のお病気で通院されている方、ご覧下さい。


Merry Christmas

今年は、平日のクリスマスでいかがお過ごしですか。
私は静かなクリスマスを迎えています。
たくさんの感謝の気持ちを込めて、みなさん素敵な時を
お迎えください。

イルミネーションや夜お出かけの方は、お風邪など引きま
せんように、暖かくしてお出かけくださいね。

素敵な夜を・・・。

2.png
(画像はお借りしました)






いつも1ポチありがとうございます
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

masumiさま、こんばんは。
素敵なクリスマスウをお過ごしのことと思います(^^)
メリークリスマス♪

フィギュアスケート、私も高橋選手、小塚選手、どちらかしかオリンピックのチケットを手にできない状況に、スポーツの世界は厳しいなと親のような気持で胸が痛くなる思いでした。

あれから広島に行かれたんですね。
私も子供たちを連れて家族で行きました。私は記念館に入って初めて、「原発」の被害者の残した「影」を見ました。
子供たちは小学生でしたが、嫌がらずに関心を持ってみていた感じでした。
ひしゃげたお弁当箱を見てた娘の「かわいそうに。食べられへんかったんやろなーせっかくのおべんとう・・」という言葉を聞いたら私も涙が出ました。
あんなことはもう嫌ですね。

いい旅でしたね。

  • posted by Espero Lumo 
  • URL 
  • 2013.12/25 23:12分 
  • [Edit]

Esperoさんへ 

Esperoさん こんにちは。

>素敵なクリスマスウをお過ごしのことと思います(^^)

今日、ブログにupしたのですが、思いがけず素敵なクリスマスでした(^-^)

>フィギュアスケート、私も高橋選手、小塚選手、どちらかしかオリンピックのチケットを手に
>できない状況に、スポーツの世界は厳しいなと親のような気持で胸が痛くなる思いでした。

ホントですね・・・。勝負の世界とはいえ男子のレベルの高さに嬉しい悲鳴ですね。

>あれから広島に行かれたんですね。
>私も子供たちを連れて家族で行きました。私は記念館に入って初めて、「原発」の被害者の残した「影」を見ました。
>子供たちは小学生でしたが、嫌がらずに関心を持ってみていた感じでした。

はい。タイトなスケジュールでそれなりに充実していましたが
慰霊碑や記念館に行けなかったのは残念でした。
お子さんたち、純真な気持ちで見られていたんでしょうね。

本当に戦争は嫌です。
そして、原子爆弾・・・核の被害は嫌です。

良い旅をさせていただいたことに感謝です。
またゆっくりと行こうと心に決めましたよ(^^)
  • posted by masumi 
  • URL 
  • 2013.12/26 15:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンセリングルーム

data4.gif

プロフィール

masumi

Author:masumi
埼玉県さいたま市で認知行動療法やリラクセーションを主に成人女性専門のカウンセリングをしている心理カウンセラーの尾崎真澄です。
ティータイムに思ったことや、健康メンタルケアのアドバイスなどを書いていきますのでよろしくお願いいたします。

お願い
ブログ内の記事に関しましては、許可なくコピー・転載などは、禁じさせて頂いておりますので、宜しくお願い致します。

FC2カウンター

Web page translation

Riverdance

リバーダンス感動的なフィナーレです。

Riverdance

フィナーレの後の全員紹介です。

Rocio&Jason

リバーダンスでお馴染のフラメンコダンサーのRocioのフラメンコです。 タップダンサーのJasonとのダンスもあります。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

「カウンセラーのhealing diary」でランキングに登録しました。1クリックが励みになります。応援よろしくお願いします。

最新記事

QRコード

QR