カウンセリングルームM.heart

カウンセラーのhealing diaryです。

Entries

白木蓮が綺麗です

自立支援医療 埼玉県心のお病気で通院されている方、ご覧下さい。

今日は、昨日にもまして本当に暖かい・・・。
東京靖国神社にある標本木で、5、6輪の花が咲いているのが
確認され、平年より1日早く、昨年より9日遅い開花宣言がされ
たようです。

ルームの前の桜の木はまだ開花していませんが、じきに咲く
でしょう(^^)

今日は、暖かい日差しの中で白木蓮(はくもくれん)

もくれん2

花びらは太陽の光を浴びて、南側がふくらむため花先は北側を指します。
そのため「コンパスフラワー」とも呼ばれています
写真は良く分かりませんが、左側が北側で、みな北側を向いています。









いつも1ポチありがとうございます
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンセリングルーム

data4.gif

プロフィール

masumi

Author:masumi
埼玉県さいたま市で認知行動療法やリラクセーションを主に成人女性専門のカウンセリングをしている心理カウンセラーの尾崎真澄です。
ティータイムに思ったことや、健康メンタルケアのアドバイスなどを書いていきますのでよろしくお願いいたします。

お願い
ブログ内の記事に関しましては、許可なくコピー・転載などは、禁じさせて頂いておりますので、宜しくお願い致します。

FC2カウンター

Web page translation

Riverdance

リバーダンス感動的なフィナーレです。

Riverdance

フィナーレの後の全員紹介です。

Rocio&Jason

リバーダンスでお馴染のフラメンコダンサーのRocioのフラメンコです。 タップダンサーのJasonとのダンスもあります。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

「カウンセラーのhealing diary」でランキングに登録しました。1クリックが励みになります。応援よろしくお願いします。

最新記事

QRコード

QR