カウンセリングルームM.heart

カウンセラーのhealing diaryです。

Entries

春爛漫

自立支援医療 埼玉県心のお病気で通院されている方、ご覧下さい。

今朝もまだ風が吹いていますが、昨夜は春の嵐で
雷も鳴り響いていました。
満開になった桜が、散ってしまうのではないかと心配
しましたが、何とか今週は見ごろが続きそうですね。

フィギュアスケートの世界選手権は、女子フリーはあいにく
会議中でしっかり見られませんでしたが、浅田真央選手が
優勝おめでとうございます。
後のテレビ放送で、一つ一つのジャンプの点数と共にVTRが
流れていましたが、個人的な感想ですがいつも真央ちゃんの
採点厳しいと思うのですが、女子は男子以上に採点厳しかっ
た気がしますね・・・。
鈴木明子選手も、最後の演技でしたが、感情がこもった演技
は最高ですね。引退残念ですね。

今シーズンはこれで終わりですね。
真央ちゃんの今後は、まだ発表されていませんが、どうなるで
しょうか・・・。まだ見ていたい気はしますよね(^^)

ルームの前の公園は、桜が満開で親子連れの方々がお弁当を
広げています。

さくら3
なんとも言えない美しいピンク色です・・・。

こうえん
公園の木々は、新芽が出てきました。
もうすぐ、新緑の美しい小山のようになります。


忙しくて訪問してくださっている方々のところに、なかなか
いけませんが、訪問してくださってありがとうございます。





いつも1ポチありがとうございます
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

桜が満開ですね~

いっきに咲いた気がします。

あと何日楽しめるでしょうか・・・意外と散るのは早いですからね

積極的に楽しまないと・・・と、言いつつ行動的になってみる(でも、途中で雨が降る予報ですね)


浅田真央選手、みんなにこれだけ注目されているけど、自分の意思がしっかりありそうだから、誰かに惑わされることなく信じた道を選んでいくのでしょうね

  • posted by ラーダ 
  • URL 
  • 2014.04/01 16:13分 
  • [Edit]

ラーダさんへ 

ラーダさん こんにちは。

桜、満開で綺麗ですね~(^^)

>あと何日楽しめるでしょうか・・・意外と散るのは早いですからね

週末まで持ちますかね~
散る桜・・・桜吹雪の中も風流ですが、ヒラヒラ~ぐらいがいいですね(*^^)

>浅田真央選手、みんなにこれだけ注目されているけど、自分の意思がしっかりありそうだから、誰かに惑わされることなく信じた道を選んでいくのでしょうね

努力の天才でひたむきだと思うんですよね~。
あの真面目さが、みなさんの共感を得るのでしょうが、みなさん母のように
応援していますといいますから、「国民的娘」ですね。
  • posted by masumi 
  • URL 
  • 2014.04/01 17:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンセリングルーム

data4.gif

プロフィール

masumi

Author:masumi
埼玉県さいたま市で認知行動療法やリラクセーションを主に成人女性専門のカウンセリングをしている心理カウンセラーの尾崎真澄です。
ティータイムに思ったことや、健康メンタルケアのアドバイスなどを書いていきますのでよろしくお願いいたします。

お願い
ブログ内の記事に関しましては、許可なくコピー・転載などは、禁じさせて頂いておりますので、宜しくお願い致します。

FC2カウンター

Web page translation

Riverdance

リバーダンス感動的なフィナーレです。

Riverdance

フィナーレの後の全員紹介です。

Rocio&Jason

リバーダンスでお馴染のフラメンコダンサーのRocioのフラメンコです。 タップダンサーのJasonとのダンスもあります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

「カウンセラーのhealing diary」でランキングに登録しました。1クリックが励みになります。応援よろしくお願いします。

最新記事

QRコード

QR