カウンセリングルームM.heart

カウンセラーのhealing diaryです。

Entries

GW2014

自立支援医療 埼玉県心のお病気で通院されている方、ご覧下さい。

今日からGW(ゴールデンウィーク)に突入ですね~
みなさん楽しいご旅行に行かれますか。
成田や羽田からは、昨夜から出国の人が嬉しそうに
インタビューに答えていましたが、ハワイやグアム
シンガポールなど、後半の4連休まで続けてお休みと
羨ましい方もいらっしゃいましたね。

私は例年、普通にお仕事して、2日ばかりお休み頂きま
すが、特に旅行などはいきませ~ん。

車でお出かけの方々も多くなると思います。

GWはどうしても長い渋滞が発生します。運転の早めの交代
や休憩を心がけて、疲労を蓄積させないようにして下さいね。
ご家族全員でお出かけの事と思います。
どうぞ皆さん安全運転で、休日をお楽しみくださいね(^^)


イラスト







いつも1ポチありがとうございます
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

こんばんは。

そうですぅね、もうGWですかあ。

私はいろいろあったせいで季節がひとる
抜けtような気分で、GWがあっという間に
来たようです。

今年は生まれて初めて予定のない、勤務してない
GW.不思議です。
  • posted by 夢かあさん 
  • URL 
  • 2014.04/26 22:20分 
  • [Edit]

夢かあさんへ 

夢かあさん こんにちは。

>私はいろいろあったせいで季節がひとる
>抜けtような気分で、GWがあっという間に
>来たようです。

ホントですね・・・。
私も驚きました。でもお元気になられて本当に本当に
良かったです(^^)

>今年は生まれて初めて予定のない、勤務してない
>GW.不思議です。

そんな静かなGWも良いじゃないですか。
旦那様と、どうぞのんびりしてください。
コメントしてくださって嬉しいです。無理なさらないように・・・(*^^)
  • posted by masumi 
  • URL 
  • 2014.04/27 11:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

うちは毎年、GWは遠出しませんね~
行っても近場ですかね
どこも混んでいるしな~

でも、連休明けには私は実家に帰ってその後に祖母のお見舞いで九州へ行きます。

久々の九州、天気が良ければいいな
  • posted by ラーダ 
  • URL 
  • 2014.04/28 00:17分 
  • [Edit]

ラーダさんへ 

ラーダさん こんにちは。

>うちは毎年、GWは遠出しませんね~
>行っても近場ですかね
>どこも混んでいるしな~

ラーダンも出かけない派ですか~~~
ほんと、私も混雑は苦手です。
ラーダさんのところは、普段お出かけしていますものね(^^)

>でも、連休明けには私は実家に帰ってその後に祖母のお見舞いで九州へ行きます。
>久々の九州、天気が良ければいいな

おばあ様、お具合悪いのですか・・・お大事に。
九州ですか~お天気良いと良いですね(*^^)
  • posted by masumi 
  • URL 
  • 2014.04/28 10:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンセリングルーム

data4.gif

プロフィール

masumi

Author:masumi
埼玉県さいたま市で認知行動療法やリラクセーションを主に成人女性専門のカウンセリングをしている心理カウンセラーの尾崎真澄です。
ティータイムに思ったことや、健康メンタルケアのアドバイスなどを書いていきますのでよろしくお願いいたします。

お願い
ブログ内の記事に関しましては、許可なくコピー・転載などは、禁じさせて頂いておりますので、宜しくお願い致します。

FC2カウンター

Web page translation

Riverdance

リバーダンス感動的なフィナーレです。

Riverdance

フィナーレの後の全員紹介です。

Rocio&Jason

リバーダンスでお馴染のフラメンコダンサーのRocioのフラメンコです。 タップダンサーのJasonとのダンスもあります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

「カウンセラーのhealing diary」でランキングに登録しました。1クリックが励みになります。応援よろしくお願いします。

最新記事

QRコード

QR