カウンセリングルームM.heart

カウンセラーのhealing diaryです。

Entries

泣きたいどころか不愉快

自立支援医療 埼玉県心のお病気で通院されている方、ご覧下さい。

なんだか最近の政治家さんには、驚かされますね・・・
というか呆れる・・・

もう皆さんご存知でしょうが、兵庫県の野々村竜太郎県議
東京や福岡など特定の4カ所に日帰り出張を約345回行い
約800万円を政務活動費から支出していた釈明会見・・・。
記者さんたちに、名刺をよこせだの恐怖を感じたら終了だの
感情的になるななどと、さんざん要求をして始まったらば・・・

「わあ~~~」と号泣しながら要領を得ない答えに終始。
「おれが立候補して・・・」だの「世の中を・・・わ~~~変えたい」
「やっと、、、議員になったんですうっ!」。
記者に「あなたには分からんでしょうね!」と凄む
平常心で質問しろと言っておいて、何たる事でしょう・・。

顔をぐちゃぐちゃにして、頬を伝う涙・・・
わめく、泣く、支離滅裂、何の釈明会見なのか・・・

これが、世界にもあっという間に発信されてしまって、なんとも・・・

兵庫県の有権者の皆さまは何を思ったことか・・・。
真面目に活動されている方は、腹立たしいと思います。

お笑い界ではネタになりそうな、この醜態。

悲しいの一言です。





いつも1ポチありがとうございます
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

こんばんは。

本当にテレビを見て唖然としたのは
私だけではないでしょう。
あの方はいったい何をいいたかったのか。
少子高齢化の問題は確かに大事な問題ですけど
あの方も大問題です。みんなの血税を
どんなふうに使ってるのかちゃんと説明
していただきたいですね。
  • posted by 夢かあさん 
  • URL 
  • 2014.07/03 20:42分 
  • [Edit]

夢かあさんへ 

夢かあさん こんにちは。

>本当にテレビを見て唖然としたのは
>私だけではないでしょう。

ほんとうに・・・だんだん不愉快になりますね。
大の大人が、釈明会見に泣くは喚くは逆ギレするは・・・
日帰り出張の日程を見ていましても、理解不能です。
「俺は~わわわぁ~~~」なんて、話し方も知らないのかしら・・・
と思ってしまいます。
本当に行ったんですか?と疑惑を持たれても仕方がないです。
あの方に一票を投じた方は、何を思うかと思うと、気の毒ですね。
  • posted by masumi 
  • URL 
  • 2014.07/04 09:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

ごめんなさい。私大笑いしてしまいました。そのあと次々にコラ画像やこの泣きながら話してる部分を文字起こししてるのがでてきて、もう腹筋が痛い。
いろんな人がいるんだなあ、でも(議員)しかも不正についての釈明会見で、肝心な部分があやふやになってしまっていますね。
こんな変な人始めてみました(笑)
  • posted by tomotan 
  • URL 
  • 2014.07/04 13:08分 
  • [Edit]

tomotanさんへ 

tomotanさん こんにちは。

いや~、あの姿だけを見ましたら大笑いですね。

>いろんな人がいるんだなあ、でも(議員)しかも不正についての釈明会見で、肝心な部分があやふやになってしまっていますね。

今日も引き続き報道されていますが、今度は切手購入疑惑です。
1日に3万円近く購入したり、10万円超える月が1年で7カ月もあったと・・・
ここまで来ると、不正行為としか言えないような気がします。
厳重に、明細の提示をお願いしたいです。

日本はまた世界から笑われます・・・(^^ゞ
  • posted by masumi 
  • URL 
  • 2014.07/04 15:32分 
  • [Edit]

こんばんは 

ネタとしては面白いですけど、政治家ですからね。(笑)
こんなものが世界に広まってしまったと思うと、国民のレベルが疑われてしまうかもしれませんね。ざんねん

あらためて、選挙は大事ということが思い知らされました。
  • posted by Easy Music Reviews 
  • URL 
  • 2014.07/05 00:19分 
  • [Edit]

Easy Music Reviews さんへ 

Easy Music Reviews さん こんにちは。
はじめまして。コメントありがとうございます。

>ネタとしては面白いですけど、政治家ですからね。(笑)

はい。これは、お笑いタレントさんではないという事・・・
日本の政治をこのような人が一員なんだと思うと怖いです。

>あらためて、選挙は大事ということが思い知らされました。

私もそう思います。
真剣な目で一票を投じなければならないのだと感じました。
選挙に出る方は、正直であってほしいと思うのは無理なのでしょうか・・・。
  • posted by masumi 
  • URL 
  • 2014.07/05 12:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンセリングルーム

data4.gif

プロフィール

masumi

Author:masumi
埼玉県さいたま市で認知行動療法やリラクセーションを主に成人女性専門のカウンセリングをしている心理カウンセラーの尾崎真澄です。
ティータイムに思ったことや、健康メンタルケアのアドバイスなどを書いていきますのでよろしくお願いいたします。

お願い
ブログ内の記事に関しましては、許可なくコピー・転載などは、禁じさせて頂いておりますので、宜しくお願い致します。

FC2カウンター

Web page translation

Riverdance

リバーダンス感動的なフィナーレです。

Riverdance

フィナーレの後の全員紹介です。

Rocio&Jason

リバーダンスでお馴染のフラメンコダンサーのRocioのフラメンコです。 タップダンサーのJasonとのダンスもあります。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

「カウンセラーのhealing diary」でランキングに登録しました。1クリックが励みになります。応援よろしくお願いします。

最新記事

QRコード

QR