カウンセリングルームM.heart

カウンセラーのhealing diaryです。

Entries

スパムコメントに気をつけて!FC2管理者様対策をしてください!

自立支援医療 埼玉県心のお病気で通院されている方、ご覧下さい。

今日は、気温も上がり湿度も高いようですから
熱中症に気をつけてくださいね。

チョッと最近不愉快です・・・。
皆さんのところにもありますか?スパムコメント(・へ・)

初めは7月17日のコメントでした・・・。
以下はスパムコメントですから気をつけてください!

名前:香津美
タイトル:流した涙が戻ってきました。
ホスト:u1027009.xgsnun101.imtp.tachikawa.mopera.net
********************
どうしても伝えたいと思って、こうして連絡します。
仕事がなくなって、苦しい生活を続けてきました。
そんな私が一気に裕福になってしまえるなんて。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
借金を一括で全額返済できます。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールしてくれた人に驚愕の秘密を教えます。

名前:hinako
タイトル:幸せってやっぱりお金だと思うんです。
ホスト:u640006.xgsnun4.imtp.tachikawa.mopera.net
********************
もう我慢できなくて、こうして告白させてください。
幸せなんて知らないまま女として生きてきました。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールしてくれた人だけにすごい秘密を教えます。

名前:nanno
タイトル:まだ間に合いました!
ホスト:u646091.xgsnun001.imtp.tachikawa.mopera.net
********************
お願いですから少し時間をください。
母子家庭で1歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
すぐに返事出しますから。
********************
昨日まで、3件のコメントが来ました(もう一件あったかもしれません)。

このようなコメントが入ってきます。
自分で言うのもなんですが、皆さんに役にたってほしいとか
感謝の気持ちをブログで伝えている時に、この様なコメントが
あると、とても残念です。
気がついては、すぐ報告削除していますが、気がつくまで
暫くコメント欄に掲載されています。
このようなコメントに、騙されないとは思いますが、気をつけて
くださいね。
削除しても、削除してもいたちごっこの様でうんざりです・・・。
FC2管理者様、対策を宜しくお願い致します。





いつも1ポチありがとうございます
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

同じです!!今まで確か3回来て、夜中でも起きてスパム報告削除しました。お友達ブログも来てました。本当に不愉快ですよね。 FC2もっとしっかりして欲しいですね。
  • posted by tomotan 
  • URL 
  • 2014.07/31 13:30分 
  • [Edit]

tomotanさんへ 

tomotanさん こんにちは。

>同じです!!今まで確か3回来て、夜中でも起きてスパム報告削除しました

ヤッパリ!そうでしたか。
これ、あ、コメント頂いていると思って、開いてうんざりしますね。
ネットの世界は、こういうこと覚悟しなくてはいけないのかもしれませんが
どうにかしてほしいですね(・へ・)
  • posted by masumi 
  • URL 
  • 2014.07/31 14:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

まあやっぱり。
私のところにも最後のメールが来ました。
見るからにだったので即削除しましたが、
報告はしてません。した方がよかったかな?。

  • posted by 夢かあさん 
  • URL 
  • 2014.07/31 16:39分 
  • [Edit]

夢かあさんへ 

夢かあさん こんにちは。

>私のところにも最後のメールが来ました。

ヤッパリですか・・・(・へ・)
削除しても、次から次へと迷惑メールと一緒ですね。
コメント〆ちゃうのも寂しいと思いますし・・・。
対策は無いでしょうか・・・。
  • posted by masumi 
  • URL 
  • 2014.07/31 17:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ~、うちにも来てました。
さっさと削除したけど、いい気はしないですね。
いったいどうやって探してやってくるんでしょ

すっごい場違いなところに空気の読めない内容ですねぇ

ガクッとしますね
  • posted by ラーダ・ドゥーナ 
  • URL 
  • 2014.08/01 00:03分 
  • [Edit]

ラーダさんへ 

ラーダさん こんにちは。

>あ~、うちにも来てました。
>さっさと削除したけど、いい気はしないですね。

皆さん被害にあっていらっしゃいますね(><)
削除、投稿のいたちごっこですね~

>すっごい場違いなところに空気の読めない内容ですねぇ
>ガクッとしますね

ホントその通りです!
目的が違うのだから、仕方ないですがそんなことまでしなくちゃ
ならないのか・・・と
必要以上に作為的に相手に被害を与えるのって、人間だけですよね・・・。
  • posted by masumi 
  • URL 
  • 2014.08/01 10:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンセリングルーム

data4.gif

プロフィール

masumi

Author:masumi
埼玉県さいたま市で認知行動療法やリラクセーションを主に成人女性専門のカウンセリングをしている心理カウンセラーの尾崎真澄です。
ティータイムに思ったことや、健康メンタルケアのアドバイスなどを書いていきますのでよろしくお願いいたします。

お願い
ブログ内の記事に関しましては、許可なくコピー・転載などは、禁じさせて頂いておりますので、宜しくお願い致します。

FC2カウンター

Web page translation

Riverdance

リバーダンス感動的なフィナーレです。

Riverdance

フィナーレの後の全員紹介です。

Rocio&Jason

リバーダンスでお馴染のフラメンコダンサーのRocioのフラメンコです。 タップダンサーのJasonとのダンスもあります。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

「カウンセラーのhealing diary」でランキングに登録しました。1クリックが励みになります。応援よろしくお願いします。

最新記事

QRコード

QR