カウンセリングルームM.heart

カウンセラーのhealing diaryです。

Entries

スーパームーン

自立支援医療 埼玉県心のお病気で通院されている方、ご覧下さい。

昨夜は、月と地球の距離が近く、普段よりも大きく見える
満月「スーパームーン」でした。
7月、8月に続き今年3回目だったようです。前日の中秋の
名月はお月様が見られませんでしたが、昨夜は綺麗でした。

つき
ルームから見たお月さまです。

つき2
ここが限界・・・これ以上よるとボケてしまう(^^ゞ

月はとても好きです。
夜外を歩くときは、まずはお月さまにご挨拶・・・
お月さまが見えない日はチョッと寂しく感じます。

月に関する、迷信もいろいろありますが、本当に迷信かな・・・
・満月、新月は普段より感が冴える
・新月は放出する作用があるので、体内の毒を出す(ダイエット)
 に適している。
・満月は、良いも悪いもすべて吸収!サプリメント必要栄養素を
 摂るには最適。
・満月の出生率は高く、新月の出生率は低い
・満月の怪我は、出血が多くなる

太陽をじっと見ることはできませんが、お月様はじっと見ることが
出来て、気持ちの整理が出来ます。
お月様、大好きです(^^)






いつも1ポチありがとうございます

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンセリングルーム

data4.gif

プロフィール

masumi

Author:masumi
埼玉県さいたま市で認知行動療法やリラクセーションを主に成人女性専門のカウンセリングをしている心理カウンセラーの尾崎真澄です。
ティータイムに思ったことや、健康メンタルケアのアドバイスなどを書いていきますのでよろしくお願いいたします。

お願い
ブログ内の記事に関しましては、許可なくコピー・転載などは、禁じさせて頂いておりますので、宜しくお願い致します。

FC2カウンター

Web page translation

Riverdance

リバーダンス感動的なフィナーレです。

Riverdance

フィナーレの後の全員紹介です。

Rocio&Jason

リバーダンスでお馴染のフラメンコダンサーのRocioのフラメンコです。 タップダンサーのJasonとのダンスもあります。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

「カウンセラーのhealing diary」でランキングに登録しました。1クリックが励みになります。応援よろしくお願いします。

最新記事

QRコード

QR