カウンセリングルームM.heart

カウンセラーのhealing diaryです。

Entries

「見るだけで自分の状態がわかる」という画像発見

自立支援医療 埼玉県心のお病気で通院されている方、ご覧下さい。

昨日今日と連休を頂いております。
昨日は、一日中お出かけで家族で海鮮焼き食べ放題など
を頂いてお休みを満喫しておりました。
食べた貝の数にビックリでしたが、写真も取らずに無心に
食べてしまいました。
その量にビックリですが、写真撮っておけばよかった~(涙)

kai.png
(写真お借りしました)こんな感じでバクバクと・・・。

今日は、台風接近が危ぶまれておりますので、買い出し等
家の事を一日中しておりましたが、ちょっと休憩でネットを
見ておりましたら、おもしろい記事を発見。

『ネットで話題になった"見るだけで自分の状態が分かる"
不思議な画像まとめ』 というサイトです。
皆様もしかしたらご存じだったかもしれませんが、私はこの
うちいくつかTVの心理テストの様なもので見たことはありま
したが、色々揃っているのでよろしかったらどうぞ(^^)

 コチラカラ
ちなみに私の検査結果は・・・

1..少々揺れて見えます・・・悩みないのになぁ~アッあれだ(^^ゞ

2.揺れません・・・恋はしていないけど愛情はあります(^^)

3.初めは時計周りなので右脳派かしら、20回転ぐらいから左回
 りになるのを繰り返します。どっちだろう・・・

4.近視ではないので、アインシュタインに見えます。

5.揺れません。疲れは無いようですね(絶好調ですから当たりかな)

6.数字は全部見えます。

7.わからない・・・オタクではないようです。

8.私の心は綺麗?7~8匹見えますよ・・・(^^ゞ

9.見る方が意識してしまうといけないので、私の言葉は後日発表します。

皆さんいかがでしたか?知ってる知ってるという方もいらっしゃると
思いますが、お試しあれ<(_ _)>






いつも1ポチありがとうございます
スポンサーサイト

*Comment

良い天気で良かったですね。 

こんばんは。
美味しい、良いお休みになったようですね。
写真を見ただけで、ア〜、美味しそう!って思いました!
本当、良かったですね。
  • posted by yokoblueplanet 
  • URL 
  • 2014.10/12 19:05分 
  • [Edit]

Yokoさんへ 

Yokoさん こんばんは。

>美味しい、良いお休みになったようですね。
>写真を見ただけで、ア〜、美味しそう!って思いました!

ホントに美味しく頂きました。食べた貝の量を記録しておきたかった
と悔やまれました(^^)
幸せにご飯が頂けるのは、誠にありがたいです。
コメントありがとうございます。
  • posted by masumi 
  • URL 
  • 2014.10/13 18:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンセリングルーム

data4.gif

プロフィール

masumi

Author:masumi
埼玉県さいたま市で認知行動療法やリラクセーションを主に成人女性専門のカウンセリングをしている心理カウンセラーの尾崎真澄です。
ティータイムに思ったことや、健康メンタルケアのアドバイスなどを書いていきますのでよろしくお願いいたします。

お願い
ブログ内の記事に関しましては、許可なくコピー・転載などは、禁じさせて頂いておりますので、宜しくお願い致します。

FC2カウンター

Web page translation

Riverdance

リバーダンス感動的なフィナーレです。

Riverdance

フィナーレの後の全員紹介です。

Rocio&Jason

リバーダンスでお馴染のフラメンコダンサーのRocioのフラメンコです。 タップダンサーのJasonとのダンスもあります。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

「カウンセラーのhealing diary」でランキングに登録しました。1クリックが励みになります。応援よろしくお願いします。

最新記事

QRコード

QR