カウンセリングルームM.heart

カウンセラーのhealing diaryです。

Entries

STARS ON ICE 2015 東京公演

自立支援医療 埼玉県心のお病気で通院されている方、ご覧下さい。

昨夜は、今年のお年玉として「STARS ON ICE 2015 東京公演」に
行ってきました。
会場は満員で、凄い人でしたね~フィギュア熱は冷めることはない
ようですね~(*^_^*)

IMG_2547.jpg
たくさんの人が、会場に入って行きます。

IMG_2549.jpg
いつもの看板ですね~(^^)

IMG_2552.jpg
最上段まで、満員になりました。

IMG_2555.jpg
2015年パンフレットはこちら・・・これを買うのに長蛇の列で
10分以上並びました(^^ゞ
休憩中も、帰りも長蛇の列でしたね~~~

【出演者】
髙橋大輔 バンクーバー五輪 銅
鈴木明子 2012世界選手権 銅
織田信成 2006四大陸選手権 金
浅田真央 バンクーバー五輪 銀
村上佳菜子 2014四大陸選手権 金メダリスト
宮原知子 2014四大陸選手権 銀
メリル・デイビス&チャーリー・ホワイト ソチ五輪 金
テッサ・バーチュー&スコット・モイヤー バンクーバー五輪 金/ソチ五輪 銀
エヴァン・ライサチェク バンクーバー五輪 金
エカテリーナ・ゴルデーワ リレハンメル五輪 ペア金
パトリック・チャン ソチ五輪 銀 
タニス・ベルビン&ベンジャミン・アゴスト トリノ五輪 銀
ジョアニー・ロシェット バンクーバー五輪 銅
キミー・マイズナー 2006世界選手権 金
シネイド・ケアー&ジョン・ケアー 2011欧州選手権 銅
ライアン・ブラッドレイ 2011全米選手権 金

IMG_2558.jpg
今回から、レギュラーメンバーになったので、グループナンバー
にも参加しました。
いや~~、いつ見ても群を抜いて上手です。タンゴの曲が大ちゃん
にはホント似合いますね(会場総立ちです)。

IMG_2557.jpg
真央ちゃん、競技生活を離れているので嬉しいですね~~~。
コミカルにアップテンポの曲にのり、可愛かったなぁ(*^_^*)

私の御贔屓の二人だけではなく、皆さん競技とは違う魅力が
あります。
織田信成さんは、私の大好きなリバーダンスのナンバーで演技
してくれたので、ホント嬉しかった(^-^)
佳菜子ちゃんも、明子さんも優雅で素敵でしたよ。
メリル・デイビス&チャーリー・ホワイト、テッサ・バーチュー&スコット
・モイヤーのアイスダンスは、思わず見とれてしまいます。
もちろん、パトリックにライサチェク、無良、小塚選手みんなみんな
のびのび、普段とは違った演技を見せてくれます。
何と言っても、普段では見られないグループナンバーが、アイスショー
の魅力ですね。 

会場を出ると中の熱気とは裏腹に、冷たい風が吹いていましたが
楽しかったです。大満足な一日でした(*^_^*)


いつも1ポチありがとうございます。  

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンセリングルーム

data4.gif

プロフィール

masumi

Author:masumi
埼玉県さいたま市で認知行動療法やリラクセーションを主に成人女性専門のカウンセリングをしている心理カウンセラーの尾崎真澄です。
ティータイムに思ったことや、健康メンタルケアのアドバイスなどを書いていきますのでよろしくお願いいたします。

お願い
ブログ内の記事に関しましては、許可なくコピー・転載などは、禁じさせて頂いておりますので、宜しくお願い致します。

FC2カウンター

Web page translation

Riverdance

リバーダンス感動的なフィナーレです。

Riverdance

フィナーレの後の全員紹介です。

Rocio&Jason

リバーダンスでお馴染のフラメンコダンサーのRocioのフラメンコです。 タップダンサーのJasonとのダンスもあります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

「カウンセラーのhealing diary」でランキングに登録しました。1クリックが励みになります。応援よろしくお願いします。

最新記事

QRコード

QR