カウンセリングルームM.heart

カウンセラーのhealing diaryです。

Entries

さくらんぼの木

自立支援医療 埼玉県心のお病気で通院されている方、ご覧下さい。

朝晩は寒いのですが、日中は気温が上がってきました。
埼玉地方は曇りで、夕方から雨の予報です。

桜の蕾も固い茶色の小さなものから膨らんで、緑色に
なってきています。

さくらんぼの木のある公園に行ってきました。
早々と、満開になっていました。
寒緋桜 (かんひざくら)も咲いていましたが、お天気が
良くないと、綺麗にうつせないですね・・・。

IMG_2727.jpg
さくらんぼの木です。
毎年たくさんの実がなりますが、いつの間にか全部
収穫されます・・・。

IMG_2728.jpg
満開です(^^)

IMG_2729.jpg
寒緋桜 は紅梅とも違う何とも言えない色ですね。

明日は、4月の陽気だそうです・・・。
お花見の季節ももうすぐですね・・・(^^)





いつも1ポチありがとうございます。    

*Comment

NoTitle 

今日は暖かったですね~
天気予報でコートはいらないと言っていましたが、このところ寒かったので「ホントにぃ~?」とちょっと勇気がいりましたよ。
結果、ちょっと動くと汗ばむほどの暖かさでした。

お花もあちこちでボチボチ咲きはじめましたね~
今日はふっと甘い花の香りがしましたが、どこで咲いていたのかな?

  • posted by ラーダ・ドゥーナ 
  • URL 
  • 2015.03/17 18:07分 
  • [Edit]

ラーダさんへ 

ラーダさん こんばんは。

>今日は暖かったですね~

ホントですね!私もお昼間に少し出かけたのですが、春コート?と思いながら・・・。
コート脱ぐような陽気でしたね~(^^)

春は色々なお花が咲いて、楽しみですね~
昼と夜の寒暖差が激しいですが、あちこちお花を見に行くのが楽しみですね~♪
  • posted by masumi 
  • URL 
  • 2015.03/17 18:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンセリングルーム

data4.gif

プロフィール

masumi

Author:masumi
埼玉県さいたま市で認知行動療法やリラクセーションを主に成人女性専門のカウンセリングをしている心理カウンセラーの尾崎真澄です。
ティータイムに思ったことや、健康メンタルケアのアドバイスなどを書いていきますのでよろしくお願いいたします。

お願い
ブログ内の記事に関しましては、許可なくコピー・転載などは、禁じさせて頂いておりますので、宜しくお願い致します。

FC2カウンター

Web page translation

Riverdance

リバーダンス感動的なフィナーレです。

Riverdance

フィナーレの後の全員紹介です。

Rocio&Jason

リバーダンスでお馴染のフラメンコダンサーのRocioのフラメンコです。 タップダンサーのJasonとのダンスもあります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

「カウンセラーのhealing diary」でランキングに登録しました。1クリックが励みになります。応援よろしくお願いします。

最新記事

QRコード

QR