カウンセリングルームM.heart

カウンセラーのhealing diaryです。

Entries

年に一度の感謝の日

自立支援医療 埼玉県心のお病気で通院されている方、ご覧下さい。

今日は、久しぶりに晴れていますが、急な雷雨にも注意
とは、今年の春は何処へ行ったのかと思います。

私事ですが、今年も来ましたお誕生日です。
毎年同じ、同じ日に生まれた母親にお誕生日のお祝い
と感謝の電話をして、家族友人からお祝いのメールを
頂いて、今年も幸せな気分でこの日を迎えさせて頂きま
す。

そして何よりも、今年の自分自身の誕生日プレゼントは
7年間待ち続けて、やっと来日が叶ったRiverdance20周
年記念公演です。
東京公演楽日で、しっかりと良い席がキープできています。

今日は、お誕生日に最高のショーが見られます(*^^)v
思い出深い一日です。温かいお気持ちを寄せてくれた
みなさん、ありがとうございます。


Riverdance20.jpg
初日のフィナーレです。私の手も写っているかも(*^^)

IMG_2797.jpg
いつも親のように気にかけてくださる方から、今年も綺麗な
お花を頂きました。感謝感謝!ありがとうございます。





いつも1ポチありがとうございます。    
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

お誕生日、おめでとうございます!
やっぱり、幾つになっても誕生日って特別な日ですよね~

誕生日ナンバーをデジタル表示とかでたまたま目にしただけでも嬉しい・・・

Riverdance・・・CDでは聞いたことがあります。
ショーはどんな内容なのでしょうか?

素晴らしい舞台を見ると明日への活力にもなるし、いいプレゼントになりますね~

私は来週は雅楽を聞きに行く予定・・・
途中で眠くならないか心配です
  • posted by ラーダ・ドゥーナ 
  • URL 
  • 2015.04/15 13:30分 
  • [Edit]

ラーダさんへ 

ラーダさん こんにちは。

>お誕生日、おめでとうございます!
>やっぱり、幾つになっても誕生日って特別な日ですよね~

ありがとうございます。
ちょっと前までは、また年を取っちゃった~なんて思うこともありましたが
最近は開き直りでしょうか(汗)楽しく年を取ろうかなぁなんて思っています(^^)

>誕生日ナンバーをデジタル表示とかでたまたま目にしただけでも嬉しい・・・

そうそう、そうですね!テレビや時計、道行く車のナンバーが誕生日~~~
思わず嬉しくなるのは、思い入れがあるのでしょうね。

>Riverdance・・・CDでは聞いたことがあります。
>ショーはどんな内容なのでしょうか?

ホントですか?!
ショーはできればDVDより生で見て頂きたいなぁ~~

>素晴らしい舞台を見ると明日への活力にもなるし、いいプレゼントになりますね~

はい‼今日は頑張ってフルにお仕事しています(*^^)v

>私は来週は雅楽を聞きに行く予定・・・
>途中で眠くならないか心配です

それはまた雅なことですね。
ブログ楽しみにしています。
  • posted by masumi 
  • URL 
  • 2015.04/16 14:50分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.04/17 07:29分 
  • [Edit]

鍵コメさんへ 

鍵コメさん こんにちは。

お祝いメッセージ、ありがとうございます。

お知らせもありがとうございます(^^)
ご連絡お待ちしております。
  • posted by masumi 
  • URL 
  • 2015.04/17 09:48分 
  • [Edit]

ドメイン変更いたしました 

いつもご訪問有難うございます。
そして、誕生日おめでとうございます!

「臨床心理士のうたたね日記」のドメイン変更いたしました。
よろしかったら、またご訪問ください。
http://utatanenikki.com/
  • posted by KOROKO 
  • URL 
  • 2015.04/17 10:56分 
  • [Edit]

KOROKOさんへ 

KOROKOさん こんにちは。

>いつもご訪問有難うございます。
>そして、誕生日おめでとうございます!

ありがとうございます。
私もコメントさせて頂こうと思っていましたが
先に頂いてしまいましたね(^^)

>「臨床心理士のうたたね日記」のドメイン変更いたしました。

はい。訪問させて頂きます。
今後ともよろしくお願い致します。
  • posted by masumi 
  • URL 
  • 2015.04/17 12:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは!
遅ればせながら お誕生日おめでとうございます!

リバーダンスはいかがでしたか?
お誕生日に最高のリバーダンス、ご自分へのすてきなプレゼントですね^^
佳き一めぐりをお祈りしています。
  • posted by Espero Lumo 
  • URL 
  • 2015.04/17 13:50分 
  • [Edit]

Esperoさんへ 

Esperoさん こんにちは。

>遅ればせながら お誕生日おめでとうございます!

ありがとうございます。
私事で、皆様に公然とお祝いいただくのに恐縮です。

>リバーダンスはいかがでしたか?
>お誕生日に最高のリバーダンス、ご自分へのすてきなプレゼントですね^^

もう、もう最高でした~~~(*^^)v
思い出深いお誕生日になりました。
皆様の温かいお心にも感謝でいっぱいです‼‼

  • posted by masumi 
  • URL 
  • 2015.04/17 14:09分 
  • [Edit]

遅ればせながら。。。 

こんばんは。
ご無沙汰している間に、、、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
何歳になっても元気でお誕生日が迎えられますように!
そして美しいものに囲まれた日々に恵まれますように!
  • posted by yokoblueplanet 
  • URL 
  • 2015.04/17 19:59分 
  • [Edit]

Yokoさんへ 

Yokoさん こんばんは。
お元気でしたか?お忙しそうですね。

>ご無沙汰している間に、、、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。

お祝いコメント、ありがとうございます。

>何歳になっても元気でお誕生日が迎えられますように!
>そして美しいものに囲まれた日々に恵まれますように!

最近は、開き直って(?)お誕生日を楽しく迎えることにしております。
お祝いのイベントもいくつか計画して頂いて、感謝につきません。
嬉しい誕生月です(*^^)
  • posted by masumi 
  • URL 
  • 2015.04/17 20:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンセリングルーム

data4.gif

プロフィール

masumi

Author:masumi
埼玉県さいたま市で認知行動療法やリラクセーションを主に成人女性専門のカウンセリングをしている心理カウンセラーの尾崎真澄です。
ティータイムに思ったことや、健康メンタルケアのアドバイスなどを書いていきますのでよろしくお願いいたします。

お願い
ブログ内の記事に関しましては、許可なくコピー・転載などは、禁じさせて頂いておりますので、宜しくお願い致します。

FC2カウンター

Web page translation

Riverdance

リバーダンス感動的なフィナーレです。

Riverdance

フィナーレの後の全員紹介です。

Rocio&Jason

リバーダンスでお馴染のフラメンコダンサーのRocioのフラメンコです。 タップダンサーのJasonとのダンスもあります。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

「カウンセラーのhealing diary」でランキングに登録しました。1クリックが励みになります。応援よろしくお願いします。

最新記事

QRコード

QR