カウンセリングルームM.heart

カウンセラーのhealing diaryです。

Entries

猫のシオン君が家族を募集しています。

自立支援医療 埼玉県心のお病気で通院されている方、ご覧下さい。

昨日今日と、いなくなっていた春が、夏のような陽気で
現れて、ビックリしますね。
皆さん、体調管理に気をつけてくださいね。

今日は、ブログで仲良くさせて頂いているJini(ジニ)さんの
ブログを紹介させてください。
Jiniさんは、福島の被災猫ちゃんの「とら」ちゃん1号から始ま
り、現在8号のシオン君を下宿猫ちゃんとして、お預かりして
家族を探している方です。

キジトラのペルシャ模様のシオン君、ワイルドだぜ~(チョッと古い!)
精悍なお顔立ちです。
Jiniさんの記事を一部転載いたしますので、宜しくお願い致します。
詳細は、Jiniさんの記事をご覧ください。


・・・・ここからです


       ★ 成猫「シオン」を家族募集中☆ 


キューブベットの中で壁をフミフミするシオン。
寝ているうちに、体がのびて、キューブベットから足を
だしたり、しっぽをだしたりとかわいい姿を披露中。



      いつもフサフサのしっぽをちょこっとだしてくつろぎ中。
シオン君1

      あご枕がわりの手がかわいいですね。 
シオン君2


     シオンの肉球は、黒です。肉球の間から長い毛がのびています。
      これってカットしたほうがいいのですよね?
シオン君3

     キジトラだけど、見る角度にによっては黒猫かな?と思えるスペシャル模様。
シオン君4

   「握手してしてくれる?」    「いいよ。これでどう?」

      私が何度もシオンを迎える際にあせらず時間をかけてほしいと
      お願いするのは、シオンが決して難しい猫という事ではありません。
   
      
      シオンを迎えていただくにあたって、私が前もってこうして説明する事で
      実際、シオンを迎えた時に心に余裕をもっていただければと考えるからです。

      事前に知る事によって、シオンとの暮らしのスタートが少しでも
      スムーズにいくよう願っているからです。
 

      ぜひ、皆さんに成猫を迎えていただきたいのです。
  
        
      シオンは、少し繊細な部分はありますが、おとなしく手もかからず
      愛すべき素晴らしい猫です。どうか家族の一員に迎えてあげて下さい!
   
・・・・・・ここまでです


森で猫と暮らせたら Jini (ジニ)さんのブログはこちらから
     
シオン君を家族に迎えてくださる方がいらしたら、またお心当たりが
ありましたら、Jiniさんにご連絡よろしくお願い致します。





いつも1ポチありがとうございます

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.04/29 08:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンセリングルーム

data4.gif

プロフィール

masumi

Author:masumi
埼玉県さいたま市で認知行動療法やリラクセーションを主に成人女性専門のカウンセリングをしている心理カウンセラーの尾崎真澄です。
ティータイムに思ったことや、健康メンタルケアのアドバイスなどを書いていきますのでよろしくお願いいたします。

お願い
ブログ内の記事に関しましては、許可なくコピー・転載などは、禁じさせて頂いておりますので、宜しくお願い致します。

FC2カウンター

Web page translation

Riverdance

リバーダンス感動的なフィナーレです。

Riverdance

フィナーレの後の全員紹介です。

Rocio&Jason

リバーダンスでお馴染のフラメンコダンサーのRocioのフラメンコです。 タップダンサーのJasonとのダンスもあります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

「カウンセラーのhealing diary」でランキングに登録しました。1クリックが励みになります。応援よろしくお願いします。

最新記事

QRコード

QR