カウンセリングルームM.heart

カウンセラーのhealing diaryです。

Entries

気を取り直してシオン君!家族が見つかりますように(^^)

自立支援医療制度:心身のお病気の医療費の自己負担額を軽減する公費です。
猫のシオン君が家族を募集しています! 

夏のような気温が続いている、埼玉地方ですがお昼すぎ
から曇り空になってきました。
明日から、お天気が崩れ気味です・・・梅雨に入るかしら?

さて、先日ブログで応援しています、猫ちゃんのシオン君に
家族が決まりましたと、ご案内しましたが人生(猫生)には
思わぬ事が起こるものです。
残念ながら、今回は見送りになってしまいました。

Jiniさんの記事に、コメントをしたお返事です。

Re: masumi様
せっかくお祝いのメッセージいただいたり、記事にしていただいたのに
こんな形になってしまい申し訳ありません。

トライアルに入ってから記事にすべきだったと反省しております。
大変申し訳ありませんが、masumiさんの記事の訂正をお願いいたします。
Jini (ジニ)


ということで、本日記事の訂正と、再度シオン君の家族を募集
していますので、宜しくお願い致します<(_ _)>
シオン君と迎えてくださるご家族が、みんな幸せになる事をJini
さんは心から願っています。

【追記】
Jiniさんからのご連絡です。
詳しい内容は、「ぺっとのおうち」をご覧ください。

1-IMG_0436.jpg
家族を募集しているシオン君です。宜しくお願い致します。




いつも1ポチありがとうございます。    

*Comment

NoTitle 

お手数かけてしまって申し訳ありません。

詳しい内容は、「ぺっとのおうち」をご覧下さいませ。
http://www.pet-home.jp/cats/tochigi/pn67033/

久しぶりにEspero Lumoさんにメッセージいただいて
とても嬉しかったです。あれから4年もたつのですね。
  • posted by Jini (ジニ) 
  • URL 
  • 2015.06/02 23:09分 
  • [Edit]

Jiniさんへ 

Jiniさん こんにちは。

>お手数かけてしまって申し訳ありません。

いえいえ、私も勇み足で・・・(^^ゞ
「ぺっとのおうち」も追記しておきますね。

>久しぶりにEspero Lumoさんにメッセージいただいて
>とても嬉しかったです。あれから4年もたつのですね。

良かったです(^^)
震災で繋がったご縁ですものね。
4年・・・長いような、もう4年?というような気もします。

シオン君、きっと素敵な家族に巡り合えますよ!
  • posted by masumi 
  • URL 
  • 2015.06/03 10:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは!
シオンちゃん、残念でした・・。
もう一度「出会いの運」のパワーを送らなければ^^
よい家族に出会えますよう!

それから、前の記事・・
お仕事中にあの地震の遭遇されたのですね。
責任感から緊張が増すこともあるのだなぁと思いました。
南海地震では京都も震度6の揺れが来るといわれています。
防災の諸々もですが、まずショックに陥らないようにmasumiさんの書いてらっしゃるリラックス法を覚えておきます!
  • posted by Espero Lumo 
  • URL 
  • 2015.06/03 14:44分 
  • [Edit]

Esperoさんへ 

Esperoさん こんにちは。

>シオンちゃん、残念でした・・。
>もう一度「出会いの運」のパワーを送らなければ^^

はい。ホントに・・・
なかなかハンサム君で、風貌に似合わず心優しい猫ちゃんで
良い出会いがあると良いですね(^^)

>それから、前の記事・・
>お仕事中にあの地震の遭遇されたのですね。

そうなんです(^^ゞ
自分だけはどうにでもなりますが、クライエントさんの事を考えると
緊張したのと、地震に対する耐性が弱くなったのかもと感じました。

>防災の諸々もですが、まずショックに陥らないようにmasumiさんの書いてらっしゃるリラックス法を覚えておきます!

そうですよ!どうしても心の状態まで報道されませんが、大災害では
ストレス性の頭痛・腹痛・吐き気を起こされていると思います。
救助が必要なほどでなくても、辛いですから対策が出来れば安心です。
  • posted by masumi 
  • URL 
  • 2015.06/03 18:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンセリングルーム

data4.gif

プロフィール

masumi

Author:masumi
埼玉県さいたま市で認知行動療法やリラクセーションを主に成人女性専門のカウンセリングをしている心理カウンセラーの尾崎真澄です。
ティータイムに思ったことや、健康メンタルケアのアドバイスなどを書いていきますのでよろしくお願いいたします。

お願い
ブログ内の記事に関しましては、許可なくコピー・転載などは、禁じさせて頂いておりますので、宜しくお願い致します。

FC2カウンター

Web page translation

Riverdance

リバーダンス感動的なフィナーレです。

Riverdance

フィナーレの後の全員紹介です。

Rocio&Jason

リバーダンスでお馴染のフラメンコダンサーのRocioのフラメンコです。 タップダンサーのJasonとのダンスもあります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

「カウンセラーのhealing diary」でランキングに登録しました。1クリックが励みになります。応援よろしくお願いします。

最新記事

QRコード

QR