カウンセリングルームM.heart

カウンセラーのhealing diaryです。

Entries

カーニバル・オン・アイス2015・・・真央ちゃん復活(^^)

自立支援医療制度:心身のお病気の医療費の自己負担額を軽減する公費です。

昨日から埼玉地方は絶好の秋晴れです(^^)

昨日、1年の休養を経て現役続行を決断したフィギュアスケート
女子の浅田真央選手が、ジャパン・オープンに出場しました。
このチケットは買えませんでしたが、試合後のカーニバル・オン
アイスを観てきました。

真央ちゃんは、優勝した14年3月の世界選手権以来、553日ぶり
に立つ勝負のリンクで、みごと優勝!
ジャパンオープン、男女シングル各2人の合計4人がチームとなっ
て対戦する団体戦です
男子のフリーが終わって、宇野昌磨選手がダントツの1位、村上
大介選手が5位で男子終了時点で合計点トップ。女子は浅田選手
が1位、宮原友子選手が2位でワンツーフィニッシュとなり、2大会
ぶりに優勝を飾りました。2位は北米、3位が欧州の結果です。

その後、午後7時からカーニバル・オン・アイス2015が開催されたの
で、会場は大変盛り上がっていました。

こぼれ話ですが、選手達は1階のスタバーに何人かいまして、ソトニ
コワやトゥクタミシェワは店内に、村上大介さんが出てきたところに
遭遇いたしました(^^)
写真や握手を求められていましたが、笑顔で応じていましたよ。
女の子達が、右往左往していましたので、他にも選手はくつろいで
いたようですね。休ませておあげたい気もしますが・・・。

会場さいたまアリーナの柱は、選手達の大きなポスターになってい
ます。

IMG_3597.jpg
真央ちゃんの柱はライトが当たっていなくて暗い~~~(^^ゞ

IMG_3590.jpg
ジュベールもファンなのでパチリ(^^)

IMG_3591.jpg
入口にはこんな看板です。


IMG_3606.jpg
maomaoタオル買いましたよ~♪

パンフ
パンフレットはこちら・・・。

久しぶりに見た真央ちゃん、身体が締まっていて良かったですよ~
テレビでは、高いトリプるアクセルも見ましたし、割れんばかりの拍手
でしたが、ショーはキラキラした黒のモーニング姿で、帽子とステッキ
を持って、コミカルな笑顔のダンスは可愛らしかったです。

町田樹さんが、最後?の演技と言ったと思うのですが、会場はシーン
となって、演技終了後は、ほぼ全員がタンディングオベーションでした。

チョッと、お疲れかなと思った選手もいましたけれど、楽しい最高の
ショーでした。

今日テレビ東京で午後4時より放送されますから、楽しみに観てくために
ご案内はこれぐらいで・・・。


今回、特別ゲストがいらっしゃいました。(公式HPより抜粋)
KOHARU SUGAWARA  DANCER/CHOREOGRAPHER
[ご本人からのメッセージ]
フィギュアスケートとダンスという最高のコラボレーションをお見せ
できることになり、とても嬉しいです。
お互いを、そして皆様をインスパイアできるようなステキなショーに
したいと思っています。


と、ダンスでは大変有名な方だそうです(詳しくなくてごめんなさい)。
国内外の有名アーティストからのオファーも多く、2NE1、少女時代、
倖田來未、三浦大知などの振り付け、RIHANNA、少女時代、EXILE
SMAP、安室奈美恵らのダンサーを務めた経歴も持つ方です。

真央ちゃんの今後楽しみですね‼‼‼






いつも1ポチありがとうございます。  
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンセリングルーム

data4.gif

プロフィール

masumi

Author:masumi
埼玉県さいたま市で認知行動療法やリラクセーションを主に成人女性専門のカウンセリングをしている心理カウンセラーの尾崎真澄です。
ティータイムに思ったことや、健康メンタルケアのアドバイスなどを書いていきますのでよろしくお願いいたします。

お願い
ブログ内の記事に関しましては、許可なくコピー・転載などは、禁じさせて頂いておりますので、宜しくお願い致します。

FC2カウンター

Web page translation

Riverdance

リバーダンス感動的なフィナーレです。

Riverdance

フィナーレの後の全員紹介です。

Rocio&Jason

リバーダンスでお馴染のフラメンコダンサーのRocioのフラメンコです。 タップダンサーのJasonとのダンスもあります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

「カウンセラーのhealing diary」でランキングに登録しました。1クリックが励みになります。応援よろしくお願いします。

最新記事

QRコード

QR