カウンセリングルームM.heart

カウンセラーのhealing diaryです。

Entries

オーラ診断信じますか?

自立支援医療制度:心身のお病気の医療費の自己負担額を軽減する公費です。

今日の埼玉地方は、秋晴れでちょうど良い気温です(^^)
明日からはだんだん寒くなって行くようですが、ルームの
前の公園も少しずつ色づいてきました。

先日、テレビを見ていて久しぶりに、オーラで有名な江原
啓之さんを見て、オーラ診断が気になった・・・。

あてになならないかもしれない(失礼)PCの簡易オーラ診断
をやってみました・・・。

私のオーラは緑です。とこんな解説です。
『あなたのオーラは自然の印象を与える緑です。礼儀正しく
誰にでも優しく出来るあなたは、周囲からすると母親のよう
な存在。あなたから溢れる穏やかなオーラで周囲を癒すこ
とができるはずです。』

と・・・以前オーラ診断をしてもらった時の記事を見て見ました。

オーラ
これは2010年に、何やら機会の上に手を置いて写真をとって
オーラ診断をするところで受けました。
心霊写真にも見えなくない感じですね(^^ゞ

これはチャクラです。
チャクラ

以下が診断結果でした(^^)

基本オーラ:黄色
黄色は太陽の光線の色で、気楽な性質を表しています。
鮮明な黄色の基本オーラカラーは知性と自己認識の象徴です。
これは、論理的思考や化学的思考を表しています。

頭部のオーラ:緑色
外交的で社交的な人である事を示しています。
また、良い友人にも恵まれています。
目的がはっきりしていて誠実に人に接します。

左側のオーラ:緑色(女性性)
うちなる平安があり、調和が取れています。
あなたに関わる世界と調和が取れていて、何か新しい事を始める
準備ができています。
変化、成長、知覚、のエネルギーが流れ込んでいます。

右側のオーラ:緑色(男性性)
オープンでフレンドリーな性質と愛情ある態度を示しています。
誰とでも仲良くやっていけるあなたはピュアで優しい癒しの
エネルギーを発散しており、まるでパワフルな磁石のように
ポジティブな経験を引き寄せます。
教える事や考えを分かち合う事が好きです。
また、思いやりを持って真実を語り、人を決めつけません。

心の部のオーラ:白色
心の部の白色は、あなたがこの部分に素晴らしいエネルギーを
蓄積している事を示しています。
あなたが人々にあまりにも広く心を開きすぎているので
他人の要求から自分自身を守る必要がある事を示唆しています。
白色がオーラにうまく調和しているのは
あなたが心で精神性を深く理解しているという事です。

他にもチャクラの診断結果など、数枚の診断を頂きましたが私は
けっこう納得できる結果だった事を覚えています。



 
オーラは変わるそうですから、今はどうなっている事でしょう・・・。
簡易診断も緑でしたから、おおむね変わっていないのかしら?
皆さんはオーラ信じます?診断した事ありますか?






いつも1ポチありがとうございます。    
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

オーラ診断・・・。
う~む、私は自分では見えないせいか、あんまり信じませんねぇ

というか、もう20年くらい前ですがゲームセンターにあったんですよ。オーラ診断できる機械が・・・。

その時々で色が違いましたが、あれは何なんでしょうかね・・・。
たしか、300円とか400円でできたと記憶しています。


でも、masumiさんの診断結果は当たっているような気がします。
そんなイメージです。

個人的には自分は緑と青と赤と黄色が出る気がします。

どっかシラ~っとしている青、ちょっと暑苦しい熱気の赤、ベースは緑でちょこっと黄色・・・みたいな感じ。

いやいや、勝手な想像ですが(^.^)/~~~
  • posted by ラーダ 
  • URL 
  • 2015.10/31 23:03分 
  • [Edit]

ラーダさんへ 

ラーダさん こんにちは。

>オーラ診断・・・。
>う~む、私は自分では見えないせいか、あんまり信じませんねぇ

そうですね~。私も自分では見えません(^^ゞ
この診断をしてもらった時、連れは高野山に行ってきたばかりだったのですが
オーラが真っ白だったんです・・・
凄く浄化と力があると言ったような診断結果だったと思いますが、やっぱり
人によって色違うのか~~なんて思いました。

>でも、masumiさんの診断結果は当たっているような気がします。
>そんなイメージです。

そうですか!そう言っていただくと嬉しいです。
診断の後に職業は?と聞かれパワーを落とさない方法などを聞きました。

>どっかシラ~っとしている青、ちょっと暑苦しい熱気の赤、ベースは緑でちょこっと黄色・・・みたいな感じ。
>いやいや、勝手な想像ですが(^.^)/~~~

そうかも!きっとそんな色が出ますね。
緑と赤は、絶対あると思うなぁ~シラ~っと青と言うより、神秘な紫かな~

オーラ、不思議ですね・・・。
  • posted by masumi 
  • URL 
  • 2015.11/01 11:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンセリングルーム

data4.gif

プロフィール

masumi

Author:masumi
埼玉県さいたま市で認知行動療法やリラクセーションを主に成人女性専門のカウンセリングをしている心理カウンセラーの尾崎真澄です。
ティータイムに思ったことや、健康メンタルケアのアドバイスなどを書いていきますのでよろしくお願いいたします。

お願い
ブログ内の記事に関しましては、許可なくコピー・転載などは、禁じさせて頂いておりますので、宜しくお願い致します。

FC2カウンター

Web page translation

Riverdance

リバーダンス感動的なフィナーレです。

Riverdance

フィナーレの後の全員紹介です。

Rocio&Jason

リバーダンスでお馴染のフラメンコダンサーのRocioのフラメンコです。 タップダンサーのJasonとのダンスもあります。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

「カウンセラーのhealing diary」でランキングに登録しました。1クリックが励みになります。応援よろしくお願いします。

最新記事

QRコード

QR