カウンセリングルームM.heart

カウンセラーのhealing diaryです。

Entries

ルームのマスコット「こころ」

自立支援医療制度:心身のお病気の医療費の自己負担額を軽減する公費です。

今日の埼玉地方は、快晴で暖かいです(^^)

一昨日無事ホームページが更新できて、ホッとしてるところです。
後は、修正手直しがありますが、今日は意外に好評なルームの
アイドル、ラブラドールのこころちゃん(実はぬいぐるみです)の
「ここちゃんのひとり言」のスペースが更新できました。

セラピー犬という言葉がありますが、本物の犬はルームに置けな
いので、本物のようなぬいぐるみに一役買ってもらっています。
もちろん、ぬいぐるみなので静かにしていますが、抱っこすると気
持ちが良いと、皆さん膝に乗せたり不安強い方は抱きしめていま
す。
IMG_0007.jpg
この子ですよ~(^^)ぬいぐるみですが、愛着がわきます。
クライエントさんで、同じものをお家に置きたいと買われた方もい
らっしゃいます。

熊の人形が話すという映画がありましたが、そんな気がしてきて
動き出すのではないかと、錯覚することがあります(*^_^*)





いつも1ポチありがとうございます       
スポンサーサイト

*Comment

 

こんにちは!
大変ご無沙汰しております。
HP拝見しました^^素晴らしい出来栄えですね!!
M,HEARTのハートのマークがすてきだなぁ・・と以前から思っておりました。
こころちゃん、抱っこしたら気持ちよさそうです♡
お写真だと生きてるわんちゃんに見えます!
このところ、ちょっとPCやスマホから離れていましたがまた復活しました^^
  • posted by Espero Lumo 
  • URL 
  • 2016.02/06 12:42分 
  • [Edit]

Esperoさんへ 

Esperoさん こんばんは。

ご無沙汰しております(^^)
HP見ていただいたのですね~ありがとうございます。
Heartのロゴは、色々な意味を込めてデザインしていただきました。
そう言っていただくと、嬉しいです。

こころちゃん、抱き心地最高です。
実は以前家にもラブラドールいたんです(虹の橋を渡りましたけれど・・・)
身代わりのように、可愛いです(*^_^*)

HP、ひとまず完成したので安心しています(以前ドライマウスですが(笑))

なんだか冷えますね~春が待ち遠しいです(^^)

  • posted by masumi 
  • URL 
  • 2016.02/06 18:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンセリングルーム

data4.gif

プロフィール

masumi

Author:masumi
埼玉県さいたま市で認知行動療法やリラクセーションを主に成人女性専門のカウンセリングをしている心理カウンセラーの尾崎真澄です。
ティータイムに思ったことや、健康メンタルケアのアドバイスなどを書いていきますのでよろしくお願いいたします。

お願い
ブログ内の記事に関しましては、許可なくコピー・転載などは、禁じさせて頂いておりますので、宜しくお願い致します。

FC2カウンター

Web page translation

Riverdance

リバーダンス感動的なフィナーレです。

Riverdance

フィナーレの後の全員紹介です。

Rocio&Jason

リバーダンスでお馴染のフラメンコダンサーのRocioのフラメンコです。 タップダンサーのJasonとのダンスもあります。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

「カウンセラーのhealing diary」でランキングに登録しました。1クリックが励みになります。応援よろしくお願いします。

最新記事

QRコード

QR