カウンセリングルームM.heart

カウンセラーのhealing diaryです。

Entries

謹賀新年

自立支援医療制度:心身のお病気の医療費の自己負担額を軽減する公費です。

明けましておめでとうございます
        今年もどうぞ宜しくお願い致します


昨年は、私の拙いブログにたくさんの方々に訪問、コメント拍手を
頂きましてありがとうございます。
年々更新回数が減ってしまっておりますが、今年は7年目ですので
少しでも進歩できるようにと思っております。

今年のお正月は、大変穏やかで暖かかったですね。
年末から、年に一度の家族孝行と家族とゆっくりとしたお正月を過ご
させて頂きました。

毎年家族で一年を振り返りながら、大晦日の恒例蟹しゃぶを頂き元旦
は、おせち料理と我が家特製お雑煮を頂きながら、新年の抱負を語り
二日三日は勿論箱根駅伝の観戦をします。今年もたくさんの感動があ
りました。217.1㎞を走り抜けるための努力は、並大抵のものではない
でしょう。しかし、今年も青学が強かったですね~。
毎年思いますが、予選会から彼らの頑張りを見て、私も一年頑張ろうと
力をもらいます。

今年は本当に年末年始から、普段出来ない家族孝行のためだけに時間
をめいっぱい過ごしまして、ブログ始めもルームの初日の今日になってし
まいました。

今年も感謝の気持ちを一番に、何事にも一生懸命取り組んでいきたいと
思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

IMG_1658.jpg
今年のお正月のアレンジです。繭玉が可愛らしいです(^^)




いつも1ポチありがとうございます       
スポンサーサイト

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.01/05 23:35分 
  • [Edit]

鍵コメさんへ 

鍵コメさん 明けましておめでとうございます。

良いお正月を過ごされたようですね(^^)
いつも温かなコメントや励ましに感謝致します。
今年も心を込めて応援致します。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
  • posted by masumi 
  • URL 
  • 2017.01/06 10:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

ご家族とのんびり楽しいお正月を過ごされたようで何よりです(*^^*)
本当に今年は暖かくて穏やかなお正月でしたね。
天気のように穏やかで平和な一年になって欲しいものです。
  • posted by まるこ 
  • URL 
  • 2017.01/06 15:15分 
  • [Edit]

まるこさんへ 

まるこさん 明けましておめでとうございます。

>ご家族とのんびり楽しいお正月を過ごされたようで何よりです(*^^*)

はい。ありがとうございます。
普段は、何かとお仕事優先させてもらっています。
年に一度の家族孝行が出来て嬉しかったです。

今年は本当にお天気が良くて、初詣も楽でしたね~♪
本当に、平和で穏やかな一年になりますようにと願います。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
  • posted by masumi 
  • URL 
  • 2017.01/06 15:49分 
  • [Edit]

 

今年もどうぞよろしくお願いします!
家族孝行!最高ですね。
日本の年末年始が懐かしいです。もう10年以上お正月の日本を味わってないです。ショボーン。
できたら今年も日本に行きたいーー!

御家族の皆様にとって素晴らしい年でありますように!
  • posted by Tomotan 
  • URL 
  • 2017.01/06 17:08分 
  • [Edit]

2017年もお元気に! 

新年おめでとうございます。
皆様お揃いで佳いお正月をお迎えになられたようで何よりです。
2017年も健康に恵まれたさらなる活躍の一年となりますように!
  • posted by yokoblueplanet 
  • URL 
  • 2017.01/06 19:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

明けましておめでとうございます。
ご家族との穏やかな一年の始まり!
私も家族そろってのお正月を迎えることができ、
これからの一年を穏やかに過ごせたらしいなあ~と
思いました。

今年もよろしくお願い致します。
  • posted by pansy 
  • URL 
  • 2017.01/06 22:28分 
  • [Edit]

tomotanさんへ 

tomotanさん 今年も宜しくお願い致します。

>日本の年末年始が懐かしいです。もう10年以上お正月の日本を味わってないです。ショボーン。

今度はお正月に帰国できると良いですね~
日本のお正月も晴れ着姿など見なくなって、変わってきましたが
それでも、琴の音色が合うと言いますか風情がありますね。
意外に外国の方々が、おせち料理や神社にお参りすることに興味が
あると報道されていましたが、日本の景色はお正月に合いますね。

今年は天災があまりないようにと思っています。
世界が平和であることと、みんなが健やかであることを祈っています。


  • posted by masumi 
  • URL 
  • 2017.01/07 13:43分 
  • [Edit]

Yokoさんへ 

Yokoさん 明けましておめでとうございます。

>皆様お揃いで佳いお正月をお迎えになられたようで何よりです。

本当に家族揃って健康に新年を迎えられましたことに、感謝しております。

>2017年も健康に恵まれたさらなる活躍の一年となりますように!

ありがとうございます。今年も何か一つでも成長できるように、精進して参ります。

Yokoさんも、いつもお忙しい中心温かなコメントありがとうございます。
お健やかにご活躍のこと祈っております。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
  • posted by masumi 
  • URL 
  • 2017.01/07 13:50分 
  • [Edit]

pansy さんへ 

pansy さん 明けましておめでとうございます。

お陰様で、久しぶりにゆっくりと家族揃って楽しいお正月を
迎えることが出来ました。
普段なかなか出来ない家族孝行が出来ることに心から感謝した
新年となりました。

北海道は厳しい寒さもあると思いますが、ご家族皆様穏やかで
お健やかでありますようお祈りしています。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。


  • posted by masumi 
  • URL 
  • 2017.01/07 13:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンセリングルーム

data4.gif

プロフィール

masumi

Author:masumi
埼玉県さいたま市で認知行動療法やリラクセーションを主に成人女性専門のカウンセリングをしている心理カウンセラーの尾崎真澄です。
ティータイムに思ったことや、健康メンタルケアのアドバイスなどを書いていきますのでよろしくお願いいたします。

お願い
ブログ内の記事に関しましては、許可なくコピー・転載などは、禁じさせて頂いておりますので、宜しくお願い致します。

FC2カウンター

Web page translation

Riverdance

リバーダンス感動的なフィナーレです。

Riverdance

フィナーレの後の全員紹介です。

Rocio&Jason

リバーダンスでお馴染のフラメンコダンサーのRocioのフラメンコです。 タップダンサーのJasonとのダンスもあります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

「カウンセラーのhealing diary」でランキングに登録しました。1クリックが励みになります。応援よろしくお願いします。

最新記事

QRコード

QR