fc2ブログ

カウンセリングルームM.heart

カウンセラーのhealing diaryです。
Top Page › ブログ › Happy wedding day
2017-03-27 (Mon) 18:32

Happy wedding day

自立支援医療制度:心身のお病気の医療費の自己負担額を軽減する公費です。
下宿猫ちゃん家族大募集中!

今日は朝から冷たい雨と時折強風が吹き傘も壊れるほどでした。
気温も低く寒い一日の始まりでしたが、午後からは雨もやんで落ち
着きましたね。

今日は、先週末結婚式を挙げられたクライエントさんがおいでに
なりました。たくさん写真も見せていただいて、素敵な結婚式だっ
たと感動しました(^^)
白無垢姿のクライエントさん、とても幸せそうで満面の笑顔です。
白いドレスも、花柄のドレスもとても素敵でお似合いでした。

折しも私の友達のお嬢さんも今日結婚式でした(*^_^*)
きっとご両親も感慨深いでしょう。
お幸せになることを心からお祈りしています。

結婚式はやらない人も増えてきましたが、豪華な物でなくても式は
挙げた方が良いと思うのですよね(個人的な意見です)。

結婚は楽しいことばかりではありませんし、これからが始まりです。
人生のけじめを皆さんにご披露して、お祝いして頂くと気持ちが引き
締まるといいますか、新たな決心が湧いて来ると思うのです。
挙式を終えられて報告に来て下さるクライエントさん達も、結婚式を
やって本当に良かった、たくさん感動したと口を揃えておっしゃってい
ます。

今年のルームは、新年から申し上げていますようにご結婚ブームです!
皆様に、たくさんたくさんお幸せが溢れますよう願っています。

Nさん、Mちゃん末永くお幸せに、温かい家庭を築かれますようお祈りしています。

Happy wedding day!






いつも1ポチありがとうございます  
スポンサーサイト



Last Modified : 2022-06-20

Comments







非公開コメント