カウンセリングルームM.heart

カウンセラーのhealing diaryです。

Entries

ブログ開設7周年です(^^)

自立支援医療制度:心身のお病気の医療費の自己負担額を軽減する公費です。

ブログ開設7周年!心より皆様に感謝申し上げます。

本日は、ブログ開設7周年で8年目に突入です。
私の拙いブログに当初からお付き合い頂いている方々、最近訪
問頂いて継続して下さるようになった方々、拍手やコメントをいつ
も送って下さる方々、本当にありがとうございます。

最近は、なかなか更新も当初のようにいかず、訪問頂いている皆
さまの所には、なるべく訪問したく思っています。
私自身、記事にコメント頂いたり拍手を頂くと大変嬉しく思いますが
皆さまの所にもコメントさせて頂きたいのですが、読ませて頂くのが
精一杯の時も多々あって、申し訳なく思います。

ブログの目的も、心理学や心のお話を少しでも分かりやすくお伝え出
来たらと言うことと、healingdiary心の安らぎになれるような日常を
送りながら、お伝えできたら良いなという思いからでした。
今年は8年目ですから、末広がりになっていきますように、初心を忘れ
ずお伝えして行けたらと思います。

今日現在310885回のご訪問を頂き、47382回の拍手も頂きました。
見返してみますと、7年間の思い出が詰まっています。日記を書くこと
をしていませんが、ブログが本当に日々の日記になっています。

ブログを訪問して下さる皆様、ブロ友さん、家族友人に支えられて続け
ていけるとつくづく感じます。

今後とも皆様どうぞ宜しくお願い致します。


IMG_2328.jpg
白いトルコキキョウとデルフィニューム清楚な感じです(^^)




いつも1ポチありがとうございます  
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

ブログ開設7周年ですか~!
スゴイですねぇ・・・
私も何度「もうやめよう」と思った事か・・・。

それでもなんとか続けて来られたのは、ホントにブロ友さんや読んでくださっている方々のおかけです。

私の場合は最初の目的と変わってきて(最初は自分のアクセサリー作品を発表する場のつもりだった)、今や「なんでもアリ」な内容になってしまいました。

masimiさんのブログは専門家の視点で情報をわかりやすく伝えて下さるので勉強になります。

私も読むだけでコメントを残せない時が多々ありますが、これからもよろしくお願いいたします
  • posted by ラーダ 
  • URL 
  • 2017.07/04 16:39分 
  • [Edit]

ラーダさんへ 

ラーダさん こんばんは。

>ブログ開設7周年ですか~!
>スゴイですねぇ・・・
>私も何度「もうやめよう」と思った事か・・・。

ありがとうございます(^^)
ラーダさんは先輩ですし、続けるということ参考にさせて頂いております。
マンネリ化してきて、何書こうか・・・もう辞める・・・と思うことありますよね。

>それでもなんとか続けて来られたのは、ホントにブロ友さんや読んでくださっている方々のおかけです。

ホントホント!私もそう思います。
ラーダさんはいつもコメント下さって、コメントしたときも一生懸命お返事下さるので本当に嬉しく思います(*^_^*)

ラーダさんのブログは、とても参考になりますし時事ネタも本当にいつも感心します。

>masimiさんのブログは専門家の視点で情報をわかりやすく伝えて下さるので勉強になります。

何度この励ましに救われているか・・・感謝感謝<(_ _)>

今後とも末永くお付き合い下さいませ。

  • posted by masumi 
  • URL 
  • 2017.07/04 17:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンセリングルーム

data4.gif

プロフィール

masumi

Author:masumi
埼玉県さいたま市で認知行動療法やリラクセーションを主に成人女性専門のカウンセリングをしている心理カウンセラーの尾崎真澄です。
ティータイムに思ったことや、健康メンタルケアのアドバイスなどを書いていきますのでよろしくお願いいたします。

お願い
ブログ内の記事に関しましては、許可なくコピー・転載などは、禁じさせて頂いておりますので、宜しくお願い致します。

FC2カウンター

Web page translation

Riverdance

リバーダンス感動的なフィナーレです。

Riverdance

フィナーレの後の全員紹介です。

Rocio&Jason

リバーダンスでお馴染のフラメンコダンサーのRocioのフラメンコです。 タップダンサーのJasonとのダンスもあります。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

「カウンセラーのhealing diary」でランキングに登録しました。1クリックが励みになります。応援よろしくお願いします。

最新記事

QRコード

QR