カウンセリングルームM.heart

カウンセラーのhealing diaryです。

Entries

浦和よさこい

自立支援医療制度:心身のお病気の医療費の自己負担額を軽減する公費です。

朝からあいにくの小雨ですが、今日は「浦和よさこい」です。
午前中の僅かな時間、駅前までひとっ走り・・・。

南浦和東口会場では、音楽パレードの最中でした。
ポツポツ降っていた雨が、パラパラと降ってきて傘の花が咲き出します。
2017年は49チームが参加するそうです。
時間的には旗の共演を見るのが精一杯でしたが、力強い旗を振る姿が
お祭を盛り上げます。

この後からよさこいの踊りが披露されますが、残念ながら時間です・・・。

IMG_2381.jpg
今年のポスター柄と一緒のパンフレットです。

IMG_2359.jpg
東西の駅前に、この旗がたくさん立てられています。

IMG_2360.jpg
色々な衣装を着た人達がいます。

IMG_2361.jpg
音楽と共にこの大きな旗を豪快に振って、個性的なパホーマンスで競います。

IMG_2365.jpg
綺麗な柄だったり無地だったり・・・。

IMG_2366.jpg
地面すれすれに旗をなびかせます。

IMG_2370.jpg
衣装と旗が綺麗ですね~。

IMG_2375.jpg
お子さんも一生懸命大人顔負けの旗振りです。

IMG_2377.jpg
この時雨が少し強くなってきたので大変そうです・・・。

IMG_2378.jpg
衣装にお子さんも綺麗なメイクをされています。
雨は降っていますが、お祭熱気は吹き飛ばす勢いです。

IMG_2380.jpg
ルームの前の公園でも練習しています。小さなお子さんもいますね(*^_^*)
「エイエイオー!」と勝鬨を上げていました!(^^)!


空は明るくなってきましたが、雨はポツポツ・・・。
今日は一日中こんな感じでしょうか。参加者の皆様頑張って下さい!


いつも1ポチありがとうございます  
   

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンセリングルーム

data4.gif

プロフィール

masumi

Author:masumi
埼玉県さいたま市で認知行動療法やリラクセーションを主に成人女性専門のカウンセリングをしている心理カウンセラーの尾崎真澄です。
ティータイムに思ったことや、健康メンタルケアのアドバイスなどを書いていきますのでよろしくお願いいたします。

お願い
ブログ内の記事に関しましては、許可なくコピー・転載などは、禁じさせて頂いておりますので、宜しくお願い致します。

FC2カウンター

Web page translation

Riverdance

リバーダンス感動的なフィナーレです。

Riverdance

フィナーレの後の全員紹介です。

Rocio&Jason

リバーダンスでお馴染のフラメンコダンサーのRocioのフラメンコです。 タップダンサーのJasonとのダンスもあります。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

「カウンセラーのhealing diary」でランキングに登録しました。1クリックが励みになります。応援よろしくお願いします。

最新記事

QRコード

QR