FC2ブログ

カウンセリングルームM.heart

カウンセラーのhealing diaryです。

Entries

感謝の気持ちを込めて・・・

自立支援医療制度:心身のお病気の医療費の自己負担額を軽減する公費です。

快晴のさいたま市でしたが、朝晩冷え込んできましたね((+_+))

ルームは昨日まででしたが、事務処理や年内中に仕上げる目標の資料作りを終えまして、本日お仕事納めです。
今年を振り返りますと、目標にしておりましたお勉強2科目は5割に満たない出来で残念な結果です・・・。
資料作りもギリギリというお粗末な結果で、深く反省しています。

旅行は念願の熊野三山、4年ぶりの伊勢神宮ご参拝、大好きな花々も見ることができましたし充実な日々でした(遊びは満喫!)。よく遊び、よく働き、よく学べの学びが来年の課題です。


今年のルームは、お正月からおめでた報告があって、ベビーブームの年となりました。
6人がママになり、男の子、女の子の順番に4人がすでに生まれて、あとお二人は新しい年号になってから産まれるベビーちゃんです(*^^*)
こんな年も初めてでしたね~来年はウエディングブームかしら?(当たるかな~)なんて思っています。
babyたちが、健やかに成長されることを心から祈っております。

今年もたくさんの方々に支えられ、励まされ、助けられた感謝の一年でした。
お世話になった皆様、ブログに訪問してくださっている皆様、今年一年本当にありがとうございました。

明日から恒例の年越しからお正月に向けまして、年に一度の家族に感謝の気持ちを込めまして料理人になります(笑)。
ブログの更新、ご訪問も本日にて納めさせていただきますが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。


皆様方、穏やかなお幸せな新年をお迎えになることを心よりお祈りいたします。
ありがとうございました。



IMG_4222.jpg
2019年が良い年になりますように・・・。



いつも1ポチありがとうございます
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンセリングルーム

data4.gif

プロフィール

masumi

Author:masumi
埼玉県さいたま市で認知行動療法やリラクセーションを主に成人女性専門のカウンセリングをしている心理カウンセラーの尾崎真澄です。
ティータイムに思ったことや、健康メンタルケアのアドバイスなどを書いていきますのでよろしくお願いいたします。

お願い
ブログ内の記事に関しましては、許可なくコピー・転載などは、禁じさせて頂いておりますので、宜しくお願い致します。

FC2カウンター

Web page translation

Riverdance

リバーダンス感動的なフィナーレです。

Riverdance

フィナーレの後の全員紹介です。

カレンダー

05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

「カウンセラーのhealing diary」でランキングに登録しました。1クリックが励みになります。応援よろしくお願いします。

最新記事

QRコード

QR